スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ほほう・・・鋼カフェねぇ・・・(-_-;)

管理人が原稿に埋もれている間に、世間では期間限定で鋼カフェなるものが登場しているとか。
ドリンク「エドワード」とか飲んでみたい気もしますが、元がジンジャエールという時点で飲めないことが確定の管理人です。
因みに。
アルフォンス→ソーダで割られている時点でアウト
ロイ→ブルーハワイで割られているので飲めない
ホークアイ→エドと同じ理由でダメ
アームストロング→紅茶嫌い
という理由で、何一つ管理人には飲めないようです・・・|||orz
でもでも、東方司令部コーヒーと、フラメルのカフェは飲んでみたいなー。
お土産にカップもらえるらしいし。
しかし、いくらカップ付きといっても、一杯1500円はありえなくないか?
ネズミの国だって、スーベニアカップ付いたって、そんなに高価じゃないぞ(-_-;)
1500円払ってコーヒー飲んでるぐらいだったら、イクスピアリに期間限定で出店しているというGODIVAのアイス食べてた方が幸せな気がするなー(笑)
なんか無性においしいアイスが食べたいです。
誰か管理人とおいしいアイスを食べつつ、エドロイについて熱く語ってやってください(笑)
とまぁ、そんな訳で(?)鋼のカフェはコチラ
うん。一期の頃だったらコースター欲しさにとりあえず出かけてそうですが(笑)、今はそれ程に・・・(-_-;)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手ありがとうございます<(_ _)>
2009
08/10
22:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

