スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

Forever Memories

◇拍手ありがとうございます◇
毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございますvvv

本日の日記は最終的にTtTのネタバレのようなものになってしまったので、たたんどきます(笑)


ネットニュースを見ていたらウィンズのコンサートが、ボーカルの不調で中止になったって書いてあったので、ちょっと心配だな~と思って・・・。
やっぱりコンサートが中止になる事ほど悔しい事はないし、自分の体調が原因なら余計に辛いだろうなと思って。
でも今回ばかりは気管支炎からの呼吸困難らしいし、致し方ないのではないかと、思うんですけどね。
やる気が無くてコンサートを中止にしている訳ではないのだから、ファンも納得してくれるだろうし、ファンの為にも早く直して、またあの歌声を聞かせてくれれば良いと思うのですが。
って、そんなに管理人が肩を持つのは、管理人何気にこの子達がデビューしたときからのファンだからなんですけど(笑)
ウィンズは歌がうまいと言うのもお気に入りの一つなの理由なのですが、何よりも彼らの歌う歌の歌詞が大好きなんです。
けっこう、この歌エドのイメージソングだよな、とか、大佐のイメージだよなとか思っている歌は、ウィンズに多いです。
因みに管理人はウィンズの歌を始めて聞いたのは有線だったので、歌っているのは女の子だとばかり思ってました(-_-;)
だって、デビューしたばっかりの頃って、声変わりもしてなくて凄く可愛い声だったんですよ!
初めて彼らを画面で見た時の衝撃は凄かったです(笑)
で、そのウィンズのデビュー曲がタイトルの「Forever Memories」だったと思うのですが、この歌詞改めて聴いてると(管理人の中にある)プィルさまのイメージっぽいなと思って。
何気にTtTのアンソロの原稿を書いてるとき、タイトルは本気で「Forever Memories」にしようかと思っていたぐらい(笑)
この歌自体は失恋の歌なので、全体を通してイメージどおりって訳ではないのですが「何よりも大切だった 誰よりも愛していた この恋を守りたかった」って辺りが、なんかプィルさまっぽいじゃないですか!(管理人の中のプィルさま像が、皆様からかけ離れているのは重々承知してますので、突っ込み不要/笑)
この歌の主人公(?)は振られちゃってるから、「肩並べて歩いた まるで昨日のことみたいね」と歌ってますが、プィルさまの場合のように好きな人に先立たれちゃってるのを前提にして聞くと、なんか凄く切なくなってくるんですよ~~~(><)←馬鹿?
「振り返ればそこにあった 二人だけの歴史は 色あせることもないまま 永遠を生きるよ」の辺りで、切なさが止まらなくなるんですケド・・・(;^_^A アセアセ・・・
うーん、やっぱりウィンズの歌詞は深いなぁ・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2009
08/08
22:14
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

