スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

敵前逃亡中ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

というわけで、こんばんは。
月曜日からペーパー製作やっているのに、いまだに書きあがってない管理人ですバタリ (o_ _)o ~~~ †
たった8Pでなにやってんでしょう、私。
いや、相も変わらず仕事が忙しいっつーのもあるのですが、なんかここ数日、家に帰ってくると睡魔に勝てなくて寝るだけしかしてません。
おいおい、こんなんで間に合うわけねぇよ!と、漸く奮起して、いまペーパー用の小説書いてるところです。
取りあえず小説も4Pまでかいたし、これは今日中になんとかできるかな。
(小説部分は6Pなので)
・・・ほんと、ちゃんとやれば一日で出来るのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
この一週間何をしていたんだ、私は・・・|||orz

夏コミ前にティアーズ・トゥ・ティアラの方も更新したかったけど、これはとてもじゃないけど無理。
( p_q)エ-ン頑張ってあと2本書いて、サーチに登録したかったのに・・・。
(↑注:某方にサーチに登録したいなら、最低5本からといわれているので/笑)
8月中には頑張りたいけど・・・、某王子のリレーも更新するとか言って放置してるしなぁ。
鋼の中途半端な日記小説も書きたいし、やりたいことは色々あるんですけど、中々ままならないですねぇ~(ノ_-;)ハア…

あ、そういえば。
最近鋼のアニメも全然チェックしてない管理人ですが、鋼はPSPでもゲームが出るの決まったんですね。
何気に据え置きタイプのゲーム機より、携帯型のゲームの方が管理人にはあっているので、PSPで出るのはちょっと嬉しいかも。
しかも、キャラクターと好きにタッグ組めるって言ってたし。
某あの人と組む自信は無いけど、買ってみようかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
因みに情報はコチラから。
・・・にしても。
タッグバトルと聞くと、どうしてもドリームカーニバル思い出すなぁ。
あれもコンビで戦い続けていると、コンビの相性があがっていく~とかで、某一ノ瀬さんと徹夜でアイテム集めしたり、相性あげ続けていたよ~な・・・(笑)
ランクがSまで言ったら、新婚だよね新婚!!とかわけの分からんこといいながら、明け方近くにテンションマックスで萌えていた数年前...( = =) トオイメ
あの時点のテンションが凄かったせいで、うろ覚えなのですが・・・。
ランクBが上司と部下、Cが友達、Aが恋人でSが新婚とか勝手につけて、遊んでいたような気がしますですよ・・・(笑)
因みに管理人の育成データには、エド&ロイとアル&ロイしか無いというマニアックさ(大笑)
うーん、今度のゲームもそういう楽しさがあるといいなぁ~。
いや、あの人と組む自信ないけどさ(-_-;)
2009
08/06
22:24
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

