
--
--/--
--:--
スポンサー広告

夏コミのお知らせ

夏コミは.SNGさんに拾っていただけることになりました。
スペースは 東4ホール リ17b です。
図々しく管理人も.SNGさんのスペースにお邪魔している予定です。
お時間ある方は、かまってやってくれると嬉しいです。
きっといつも自分でサークルスペース取ったときより、席にいる確立は高いかと思われ(笑)
よろしくお願いします。

◇配布物◇
夏コミ新刊
・Distance of mind A5オフ 60P R18
相次ぐ国家錬金術師を狙った事件は、国家錬金術師よりも巻き込まれた市民に多大な被害を出していた。
このままでは国家錬金術師に対する反感は高まるばかりと、大総統ブラッドレイは国家錬金術師に一時的に外に出ることを禁止すると禁足令を言い渡した。
禁足令によってエドワードとロイは、しばらくの間二人っきりで過ごさなければならない事態に陥るが・・・。

・Life is sweet A5 コピー 28P R18
以前サイトで書いたシムネタを小説にしました。
日記で書いていたエドとは多少性格や設定が違ってますが、夢(?)のエドエド×ロイ本です。
エドが二人いるってなんじゃそりゃ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
と、思わない方は、お手にとっていただけると嬉しいです。

・ペーパー 微妙にR18
夏コミでは、冬以来のペーパーも発行予定です。
もちろんエガ様の可愛いらしいイラスト付き!
そして今回のペーパーはいつもより倍の8Pでお届けしたいと思います。
増量したおまけ小説が付きますので、ペーパーだけでも貰っていただけるとうれしいです。

夏コミはまるともさんのスペースに間借り(?)する状態ですので、新刊以外の既刊は一切持ち込む予定はありません。
ただし、もし既刊が欲しい~という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールもしくは拍手で事前にお知らせいただければ、お持ちいたしますのでお気軽にどうぞ。
一冊からでも喜んでお持ちさせていただきます(笑)
本のタイトルとお名前(HNで構いません)をお知らせくださいませ<(_ _)>

今回は鋼以外でも、ティアーズ・トゥ・ティアラのアンソロにも参加させていただいてます。
総勢16人でおおくりする、ボリュームたっぷりの豪華アロウン様受けアンソロです。
アロウンさまが好き~(><)ノシ という方は、是非お手に取ってみてくださいませ。
プライベートのプィル様の一人称を全部「私」と打ってしまった、うっかりでは済まされないミスをやらかした管理人の小説はさておき、15人の方の作品は、アロウン様好きには必見かと!
.SNGさんで委託販売しておりますので、よろしくお願いします。
アンソロの詳しい内容は、コチラをどうぞ。
2009
08/15
10:00
イベント関係
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

