スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

最遊記外伝4

ここしばらく週末は家に引きこもっていたので、いい加減外に出てこいと父に言われ、終日出かけていた管理人です。
いやーまだ原稿(←ペーパー用)残ってるのよ~!!(><)
とか言ったところで、お前この間よれよれで終わらせたって言ってただろうとかシビアに突っ込まれてみたり。
アレ?そんなこと私言ったっけ?
本人全く記憶が無いのですが、どっかっでペロッと言っていたらしいです(-_-;)
まぁ、確かに7月は引きこもりっぱなしだったので、久しぶりの買い物は楽しかったです。
んで、久しぶりに本屋さんにでかけ(何しろまだガンガン買ってなかったもんで~・・・←オイ)、最遊記外伝の最終巻が出ていたので買ってまいりました。
いや、外伝を見たときからこうなるのは分かっていたけどさ。
分かっていけたど、三人の、特に三蔵様の(いや外伝は金ぜん(←変換できず)さんですか)最期は涙無しには見れないっす~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 三蔵さまぁ~~~。
あうあう、悟空の泣き顔がまたさぁ~~~えぐえぐ。
もう、三蔵さんと悟空の絆というか愛はこの時から形成されてたのかとか、そりゃこれでお互い好きにならないほうがおかしいよとか、あの差し出された手にはこんなに深い意味があったのかとか、置いていかれる悟空がどれほどの痛みを抱えるか知っていてそれでもなお行けと言わなきゃ行けなかった三蔵さんの辛さとか、悟空の孤独とか、いろんな事が一気に押し寄せて・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
悟空にとって三蔵さんだけが、絶対にして唯一なんだなぁ・・・としみじみ思わずにいられない最終巻でした・・・(゜ーÅ) ホロリ
あああ、現世では幸せになって欲しいよう、この二人には。
とまぁ、そんな管理人は悟空×三蔵の人です(笑)
いや、少数派なのは分かってますけど、そっとしておていてください。
2009
08/02
21:50
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。