スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

またまたシムで面白いアイテムを発見!

20090730.jpg
本日発見のアイテムはコレ!
二人で仲良く入れるバスタブ!!(><)ノ
というわけで、早速二人に入ってみてもらいました。
あ、因みにモデルは黒エドとロイさんです(笑)←そんな一部の人にしかわからないネタを・・・
お風呂でいちゃいちゃという感じでよいですね~v

エ「ロイ・・・」
ロ「ば・・・馬鹿!どこ触って・・・ッ(///(エ)///) カーッ」
エ「やっぱり、ロイの肌って綺麗だよな・・・。すっげーいいさわり心地(さわさわ)」
ロ「は・・・鋼の!」
エ「この肌にまたキスマークつけるのが、楽しいんだよな・・・」
ロ「や・・・やめろ!見えるところに跡は・・・ッ!」
エ「ふふ、もうつけちゃったよ(満足)白い肌に紅が映えて凄い綺麗だ・・・」
ロ「・・・・・・・・バカモノ・・・・」

・・・的な(笑)
お風呂でイチャイチャは、恋人の基本ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あ、凄い余談ですけど、大佐の近くにティムキャンピーがくっ付いててすみません。
これまた、ティムが装着できるというアイテムで大佐にくっ付けてあったもので、すっかり忘れてお風呂に入れてしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

あ、それと報告遅くなりましたが、夏コミのオフの入稿は無事完了いたしましたーv
またしてもぎりぎりの作業となってしまいましたが、終わって良かった・・・(´▽`) ホッ
日曜日にせっかくワンフェスへの誘いがあったのに、それを蹴ってまで原稿をしていたので、これで終わらなかったら本気で泣きが入るところだった・・・ッ!
なんか微妙なページ数となってしまったので、フォントをいつもより一つ小さい文字に切り替えて詰め込んだので、出来上がりがちょっとドキドキです。
まぁ、フォントを一つ小さくしたぐらいで、読みにくいって事は無いはずなんですけど・・・。
というわけで、お知らせはまた後ほど詳しくしますが、今回のオフは60Pの本です。
・・・取り敢えず最初の予定通り、二人が恋人になるまで辺りを書いたのですが、「どこが始めて!?」という、なんだか色々突っ込みどころ満載な本になってしまったような・・・。
残念ながら初恋の甘酸っぱさ(?)は無いかも知れません・・・(^▽^;)あはは

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます!!
2009
07/30
22:44
シムピ
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

