スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

か・・・買ってしまった・・・|||orz

20090725192025.jpg
買うつもりは全く無かった『鋼のビスケット占い』
箱を見たら箱のイラストが可愛くて、箱ほしさに箱買いしちゃったよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ←完全に購入目的を間違えてる人
だってだって、クッキー食べてるエドが可愛かったんだもん!仕方ないじゃないかぁ~(ノ_・、)シクシク
このちょこんとクッキーの上に座っている姿と小さい手が~~~o(~○~;)o ハァハァ
何でエドはこんなに可愛いんでしょうね?
普段自分で小説書いてる時はなるべく男前になるようにと心がけて書いてますが、こうして時折みせる愛らしさがもーたまらん!!(><)ノシ
・・・最近、このエドに対する行き過ぎた愛をどうにかしないと、いい加減社会からはじき出されるんじゃないかと思う管理人(笑)
はう!エドのせいで社会不適格者にならないように気をつけねば!(もうなってる?)
あ、因みに。
この箱は全部で24個入りなので、全14種と箱に書いてあったので、どういううち分けになっているんだろうと思っていたのですが。
まぁ、予想に反してデコレーションクッキーが出る出る(笑)
↓これ
20090725193343.jpg
管理人的には、デコレーションが少数で、サンドクッキーの方がいっぱい出るかと思っていたのに。
結局ミルクサンドクッキー&コーヒーサンドクッキーは、一個ずつしか出なかった|||orz

↓サンドクッキーはこちら
20090725193604.jpg
あ、写真に写ってるエドのサンドクッキーが3種類あるのは、一つがシークレットだからです。
一番右の黒っぽいのがそうらしいです。
このシークレットは何気に二つ出てるのですが・・・(笑)
内訳としては、デコレーションクッキーが12個(つまり一種4個ずつあるという/笑)、ミルク&コーヒーサンドクッキーが10個(エド・アル・ロイ・ヒューズ・ホークアイが2個ずつ)シークレットが2個ですね。
取り敢えず、デコレーションはいっぱいあるのでカバンにでもつけてみようかと(笑)
はぁ・・・今回は鋼のグッズはあんまり買わないようにしようと思ってたのですが、やっぱりダメだなぁ。
エドの誘惑には勝てないんだ・・・(ノ_-;)ハア…
・・・とまぁ、こんな事して遊んでないで、原稿頑張りマスタング・・・。
何しろ友達はー、今回全く小説を読んでないという鬼の仕打ちにも関わらずー、きっちり表紙を仕上げて「もう入稿終わったよ~」とか、にこにこ報告してくれたもんでぇ~・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
あわわ、こんで私が落としたらシャレにならん。
平日はやっぱり仕事の関係で原稿できないので、この土日が(って土曜日もう終りだけど)勝負なんですよね・・・。
仕事もなぁ、上司がせめて無能だったら良かったんですけど。
無能どころか、こっちの足引っ張ってばかりいるので。
せめて役に立たないなら邪魔しないで欲しいなぁ・・とか思うのは、私の心が狭いんですかね。
上司のために金曜日も無駄に2時間ただ働きとかしてたんで、もうホント泣きそう。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

◇拍手ありがとうございます◇
ここしばらく日記も書いていませんでしたが、拍手を押していただきありがとうございます<(_ _)>
2009
07/25
19:31
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

