スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

やばい・・・

遅ればせながら、今週のジャンプ読みましたー。
ヤバイ、最近のワンピはホントやばいですよー。
私はああいう話には弱いんだー(><)
ジャンプを読んでるのは昼休みだって言うのに、危うく号泣してしまうところだった・・・(-_-;)
ロビンの壮絶な過去にも驚いたけど、ブルックの過去にはもっと驚いたよー。
あんな明るいキャラに、あんな過去があったとは・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
ワンピの登場人物たちは、みんな強いなぁ。
管理人だったら立ち直れないような過去をもっても、ちゃんと優しく生きているんだもん。
自分が辛い目にあえばあうほど、人に優しくするのって難しいと思うんですけど。
自分がつらい思いをしたからこそ、他人に同じ思いをさせたくないって中々できない生き方ですよね。
それにしても、そんなキャラたちをかきあげる尾田先生はやっぱり天才だと思います(←超今更ですけど)
メッセージ性は強い漫画ですよね、ワンピースって。
笑えるシーンと、感動するシーンが絶妙というか。
いい加減長く続いてる漫画だけど、飽きるということがないですよ。
因みに私の勤務先では、ゾロがダントツ人気ですね。
サンジはかっこいいけどあの眉がダメなんだよーと、職員さんたちと満場一致になっております。
それにしても。
普通にワンピでは誰が一番格好良いかを語り合えるって、どうゆう職場だ・・・(笑)
2008
02/12
23:38
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/40-017aec61
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

