スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

三連休まであと一歩ぉ!○(^-^)oイエイ♪

というわけで皆様こんばんは。
仕事が馬鹿みたいに忙しく、テンションがおかしなことになってる管理人です。
いやはや、正直いま原稿どころの騒ぎじゃないっつーほど、仕事が忙しいです。
家に帰ってくるとぐったりで、もはや寝るしかやってないこの数日間・・・...( = =) トオイメ
まぁ、取り敢えず本日で一つやまはこえたはずなので、多少は楽になるとは思うのですが・・・。
こういう自分が何も原稿やってない時期に、他の方たちが日記で順調に原稿を進めている姿を拝見すると、妙に気持ちが焦りますよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
いや、焦ったからって、時間がないのはどうしようもないのですが。
まぁ、この三連休は体を休めつつ、まったり原稿に取り組もうと思ってます。
この三連休である程度の目処をつけないことには、本気でオフが落ちる・・・ッ!(((=_=)))ブルブル
が・・・頑張れ自分!(自分に気合)

そういえば話は変わりますが、最近管理人某所で、アーガイブスの特典だったポスターの、ツタヤ版を手に入れたのですが。
アニメイト限定の絵柄がエドと大佐二人だけだったのに対して、ツタヤの方は全員集合バージョンだったのですね。
エドがウィンリィよりかなり低く描かれているのが、なんだか懐かしいです。
原作ではエドだいぶ育っちゃいましたからねー(苦笑)
うむむ、しかしこうなってくると、ローソンバージョンの絵柄も気になる・・・(笑)
(ローソンの特典にもポスターってありましたよ・・・ね?)

最近全然見ている暇がない、鋼のアニメですが。
いよいよ、新章に突入だそうで・・・。
しかも、リンの声は宮野さんですか。そうですか。
・・・・・・・・・。
今更かもしれませんが、なんでそんなにダブルオーキャストやねん!ヾ(・・ )ォィォィ
これで神谷さんまで出てきたら、ダフルオー4人衆そろい踏みじゃないか・・・。
三木さん、宮野さん、吉野さん、白鳥さん、高山さん、うえださん、浜田さん・・・みんなダブルオーにも出てた人たちでしょ?
で、朴さん、釘宮さん、藤原さんもダブルオーに出てたし・・・。
ここまでくるとよくそんなに揃えられたなという感想しか・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009
07/16
21:53
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

