スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

プレイアーツ改がでるそうですよ

鋼の第二期では、第一期ほど馬鹿みたいに(笑)片っ端からグッズ購入をしてない管理人ですが、やっぱりフィギュア関係は大好きでついつい購入しちゃってます。
PPPとか可愛いですよねーv
立体的なものって大好きなんですよ。
そんな中舞込んで来たのは、プレアーツ改が出るという話。
おおお、このエド凄く悪い顔してるよ!
コチラ
これは買いだー!(><)ノと思って、早速予約入れてしまいました。
まぁメディコムのフィギュア程の精巧さには到底及ばない(そもそも値段からして全然違うし)とはいえ、飾る分には十分ですよね~v
やっぱりエドはこれくらい悪い顔してないと(笑)
大佐はどうすっかなぁーと思いつつ(笑)、一応予約してみました。←酷い
基本エドがいれば満足ではあるのですが、やっぱりここは並べて飾るべき?みたいな。
本当にここエドロイサイトか?というほど、大佐の扱いが酷いですが、ちゃんと大佐の事も好きなんですよ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなで、アマゾンをうろうろしていたら、買うつもりがあんまりなかった鋼のゲームに原画集がつくと聞いて、ついコチラも予約をぽちっと・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ずるいよずるいよ!
今度のアニメってどうしてブルーレイディスクにしろ、ゲームにしろ、毎回原作画とセットにするの?
確かに前作も4コマとかついてはいたけど、今ほど原作と抱き合わせ商法じゃなかったじゃん!
なんだか、原作画につられて予定外のものまで購入してしまってなんだかな・・・(-_-;)
いや、いいように踊らされている自分が一番いけないのは分かってるんですけどね(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただきありがとうございます。
いよいよ夏コミに向けて、管理人も原稿三昧の日々に突入なので、しばらく更新の方はできないかと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです<(_ _)>

拍手レスにつきたたみます
>イッテンさま
はじめまして、こんばんは!
ご親切にプィル様の一人称について教えていただき、ありがとうございました。
やっぱりプィル様は「私」と「俺」を使いわけていらっしゃったんですね!
・・・って管理人の小説は思いっきりプライベートににも関わらず、「私」といい続けてますが(;^_^A アセアセ・・・
管理人の中では、どうにも「私」と言ってるプィル様の方がしっくりときて、「俺」とは考えもしなかったんです。
何でも聞くところによると、同人界のプィルさまはあの容姿で黒いお方とか。
思いっきり正反対のものを書いてしまった身としては、今からアンソロで浮くの決定か~とちょっぴり遠い目になってます(笑)
おっしゃるとおり、管理人のアンソロ原稿はプィアロで書かせていただきました。
まさか鋼サイトで楽しみと言っていただけるとは夢にも思わず、とっても嬉しいです。
色々間違った事もやらかしてますが、甘さだけは相変わらず(?)だと思うので、皆様の素晴らしいアロウン様受けを拝見したついでに、管理人の小説もちらっと見ていただけると嬉しいです。
メッセージありがとうございました。
(長々とレスしてすみません・・・)
2009
07/13
22:12
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

