スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

朝っぱらからショッキングΣ(|||▽||| )

本日会社に行こうと思っていつものように駅に向かったら、やってきた電車がどぎつい色に変わっててものすごく驚きました・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんか前半分だけそのどぎつい色だったんですけどね、明らかに前車両の色の方がいかにも塗り替えたばかりですと言わんばかりに綺麗だったんですよ。
え?まさか今後全部この色に塗り替えてくつもりじゃないよね?llllll(-_-;)llllll と、思ったのですが、実際どうなんでしょうね?
本気で毎日あんな色かと思うと、ちと憂鬱ですよ。
いや、そんなこと言ってても仕方ないので、利用はしますけどね。
JRも誰が考えてあんな色なんだ?
某ローカル線に、でかでかと動物書かれた時にも趣味悪~と思いましたが、ますますひどくなってませんか?
はぁー・・・これだから田舎は・・・。

そういえば、以前言ってたドコモの自分でパネルやらイルミネーションやらが選べるという携帯。
いよいよ13日から正式に受付開始だそうですよ。
いいなぁ、いいなぁ、何度見ても、やっぱりあの携帯は可愛いですよ。
いや、いくら可愛いくっても、あんなお高い携帯買えませんけどね(-_-;)
ううう、どうして携帯とはこうも次から次へと、可愛いの出してくるかなぁ!
お値段は気軽に携帯変えるにはほど遠い、可愛くないお値段なのに(笑)
もうちょっとこうバランスを考えてほしいと思う、今日この頃(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただきありがとうございますv

以下返信につきたたみます。
>セレスさん
ご無沙汰しております~。
獣神は私もちょっと熱が冷め気味です~。
一応コミックが出たら買うとは思いますけど…。
でも、本誌でオチを知ってしまったとなるとどうだろう(;^_^A アセアセ・・・
なんか思ったよりもあっさりと完結に向かってしまったので、拍子抜けというか・・・・
ストーリーも・・・むにゃむにゃ。
いやいや、余計な事はもう言わず、黙って完結まで見守ろう思います、はい(笑)
2009
07/07
23:21
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

