スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

案の定・・・

休みに入って気が抜けたら、体調崩した管理人です(;^_^A アセアセ・・・
ここまでお約束だと、もはや突っ込む気にすらなりませんね(ノ_-;)ハア…
まぁ、身動き取れない程の高熱が出てるわけじゃないので、別に良いのですけど・・・。
えーと前回ぶっ倒れたのいつでしたっけ?
ちょうど一ヶ月ぐらい前?まぁ、管理人にして良くもったほうか(笑)
とまぁ、よれよれの体になりつつ、原稿は頑張ってます。
おおう、本当に終わるのかこれ。
締め切り月曜日なんですけどーヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
とまぁ、切羽詰れば切羽詰まるほど、なぜか他のCPに萌えていく不思議(笑)
現在また雲山熱の波がやってきていて、ちょっともてあまし気味です。
だって今週のジャンプで、雲雀さんがさもしたり顔で「あれが山本武だよ」とか得意げに言ってるから~(><)
なんだよ、雲雀さん山本の何を知ってるんだよ!!
実は山本武だよの前に『僕の』とかついちゃったりするんですか!?とか一人、大・興・奮!(落ち着け)
やっぱりリボーンは、スク山も捨てがたいけど、雲山が一番だよなぁ・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
15×14か25×14で凄く迷うところだけど。
リボーンは不思議と年上攻めなんですよね、管理人(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していただき、ありがとうございます。
ここ鋼サイトなのに、最近あまり鋼の話題に触れてなくてホントすみません・・・。

以下は返信なのでたたみます
>久遠さま
あわわ、レスが遅くなって申し訳ありません。
お久しぶりです、久遠さまって・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜またご入院してらしたのですか!?
あわわ、自分のお身体はご自愛くださいませーって、私が言っても説得力ないかもですが(;^_^A アセアセ・・・
また遊びにきていただけて嬉しいです。
最近日記でしか更新してないぐうたらサイトで、申し訳ない限りですが・・・。
そうですよね、やっぱり鋼ファンならばエドや大佐の夢が見たいところですよねv
私もたまに鋼の夢は見たりしますが、夢の中でも奴らは容赦なく(?)いちゃついてますね。
なんかもう人の目も気にせず、一体お前らなにしてんだ!と、夢を見ているはずの私が突っ込み入れたくなる時がありますよ。
夢は願望の現われとは言いますけど・・・アレのどの辺りに私の願望があるというのか・・・(笑)
何はともあれ、久遠さまが素敵な夢を見られることをお祈りしてます。
拍手の小話も可愛いと言っていただけて嬉しかったですvありがとうございました<(_ _)>
2009
07/04
23:09
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

