スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

振り返れば・・・

今週もハードな日々だった・・・(><)
今日は早出して、昼休み抜いて、残業してで、12時間ぶっ続け労働なるものを達成してみました。
もともと丈夫な体ではないので、発熱する日も近いと思います(笑)
って、そんな忙しいというのに、ティアーズ・トゥ・ティアラをクリアした自分は凄いと思います(自画自賛)
ここだけの話、先週の金曜日から今日に至るまで5時間以上寝た日はないと思います・・・(;^_^A アセアセ・・・
よくて4時間ぐらい・・・酷いと3時間切ってたり・・・。
うん、よくここまで頑張ったなぁ。
あとは原稿仕上げれば、安心して倒れられるぞぉ!(違います)
水曜日の日記あたりで、これで原稿に取り掛かれるなんて言ってましたが、やっぱり仕事が忙しくてまったく手をつけられない状態だったので、かーなーりーまたしてもピンチになってます。
ああう、お前この前のスパコミで懲りたんじゃなかったんかい!とか、至極まともな突っ込み入れないでくださいませ~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
自分で自分が馬鹿なのはよく分かってますから~。
・・・根っからののど元過ぎれば人間なんだな・・・きっと。

あ、そういえば唐突に話は変わりますが、本日エヴァの放映日でしたね。
管理人も無理やり仕事切り上げて、9時までに帰ってきましたとも(笑)
久々に見るエヴァでしたが、今回の話は大元の話とそれほど変わってませんでしたよ・・・ね?
最後の彼の登場には驚いたけど。
ほへーもう出てきちゃうんですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
・・・というか、管理人実はリアルタイムでエヴァを見れる世代にも関わらず、実はあの時代のテレビシリーズってほとんど見てなかったりするのですが。(映画は見たんですけどね・・・なぜか(-_-;))
ですので、管理人のエヴァの知識は基本はコミックで成り立ってます・・・。
しかし。久しぶりにエヴァを見てみると、最初からものすごい設定が詰め込まれていて、はじめてこれを見た人はついてこれるのかな?と思ったのですが、皆様いかがでした?
なんかある程度予備知識がないと、いろいろ設定に混乱しません?(;^_^A アセアセ・・・
きっと管理人コミックを読んでいなかったら、よーわからん!とか言ってそうな気がしますが。
「(´へ`;ウーム管理人の理解力が乏しいだけなのかな。
でもでも、中途半端に1を見てしまうと、続きが気になりますね!
すがずかしいほど簡単に、メディアに踊らされてますね(笑)
続きではいよいよアスカも登場してるだろうし、気になるよ~~~(><)
あ、管理人はやっぱり少数派(?)なので、レイよりアスカ派なのですよ(笑)
まぁ、あえて見には行かない(そんな時間もない)でしょうけど・・・。
ちょっと気になります。
2009
07/03
23:00
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

