スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ね・・・ねむぅ~~~

今日は一人追悼式だ!とか言っておきつつ、こんな時間までゲームしてた管理人(;^_^A アセアセ・・・
取り敢えず根性で10章まで終わらせましたけど。
いよいよここから物語の核心っぽいのに、眠気に勝てません・・・*o_ _)oバタッ
なんかゲームやってるうちに、かなりタリエシンが可愛く思えてきてしまった。
・・・リディアといい、タリエシンといい、なんかこのゲームはちょっと変態気味の人ばっかり好きになってないか?(;^_^A アセアセ・・・
逆にヒロインであるはずのリアンノンが若干ウザく・・・げふんげふん。
やっぱり管理人はヒロインは好きになれない体質なんだなー・・・...( = =) トオイメ
絶対脇を固めている女の子たちの方が可愛いのに、女の子の選択肢がないってのはいったいどういうこったい!!
それでいいのか、一応もとは男性向き18禁ゲームなのに!!(←偏見の塊)
私だったら、オクタヴィア→ラスティ→リムリス→スィールぐらいの順で攻略したいぞ!(><)
あー・・・それにしても、アロウンさまはやっぱりかわええなぁ。
綺麗な顔で「野郎ども!」とか言っちゃうのが好き。
ここしばらく、丁寧口調の受け(いや、土方さんや神田は違うケド)ばかり書いてたから、なんだか口汚い受けって新鮮で楽しいです。

あ、そういえば、アロウンさまのねんどろいどが発売されるという話は以前からでていましたが、漸く画像も出ましたね。
コチラ
おおお、やっぱりねんどろいどは可愛いなぁv
出たら買ってしまいそうな予感ひしひしです(笑)
リアンノンはいらないけど(ひどい/笑)アルサルとオクタヴィアさまは出ないのかな~。
つか、アロウン様もいいけど、やっぱりエドのねんどろいど出して欲しいよ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
エドのねんどろいどが発売されたら、保存用と飾る用と遊ぶようと、最低3つは買うのに(笑)



・・・・・・・だいぶ壊れてきたので寝よう・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009
06/27
03:24
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

