スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

伊豆旅行二日目 その2

20080210203535

昨日立てた予定通り、本日はアンティーク美術館にも行ってきました。
写真は、管理人が美術館で一目惚れして購入したネックレスです。
美術館の片隅で、新人(?)アーティスト達の作品展もやってましてね。
こちらは良心的なお値段でお譲りしてるんですよーという言葉を聞いて、(* ̄- ̄)ふ~んと思いながら見に行ったのが間違いの元。
見事に管理人のツボを打ち抜いた作品に出会ってしまい、思わず購入してしまいました・・・|||orz
無駄遣いの帝王中原光希・・・。
ホントは同じ作家さんが作った、羽をモチーフにしたリングも欲しかったのですが、(←本当に羽ものに弱い人)さすがにきりが無いので、今回はペンダントだけで。
でも、この方が作った蝶のピアスもめっちゃ可愛かったなぁ・・・。
10万単位になってしまうので手が出なかった、アーマーリングとやらも、ちょっと鋼テイストで欲しかったです。
でも流石に25万はね~llllll(-_-;)llllll
旅先でポンと買える値段じゃないですよ・・・(-_-;)
なんかこの作家さんの作るアクセサリーは、どれもこれも管理人好みでしたよ。

そういえば、昨日言っていたドレスを着て記念撮影もばっちりやってきましたよv(・_・)
結構色んなドレスがあって迷ったんですが、管理人は紺色のドレスで撮影してきました。
別途お金がかかるのですが、ティアラと扇子まで借りて、ノリノリでした(笑)
年考えろーという至極当然の突っ込みは無しの方向で(笑)
管理人はコスするときは基本男装してますが、たまにはドレスというのもいいもんだ。
なんか、自分が女らしくなった気がしますよ。
うん。あくまでも気だけなんですけど(-_-;)
一ノ瀬さんと、アルトさんもドレス着てましたが、二人とも管理人と違って可愛かった~v
ここにアップできないのが残念無念。
2008
02/10
20:35
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/38-af15d593
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。