スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おおう、マイケル~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

というわけで。
朝から衝撃のニュースに、携帯をいじっていた手が思わず止まった管理人です。
近年は別に特に取り立ててファンをしていたわけではありませんが、幼い頃は本当にマイケルが好きだったので、突然の死は残念でなりません。
ファンになったきっかけは、ディズニーランドのキャプテンE.Oだったんですけどね。
(って、今の若い人ってキャプテンE.O?なんじゃそりゃ?って世代ですか!?)
幼心にもあの洗練されたダンスは強烈で、一発で虜になりましたよ。
ディズニーランドから帰ってきて、すぐに母とビデオレンタル屋に走り、スリラーやらビリージーンやらのビデオ(←この辺に時代)を借りてきて、繰り返し繰り返し見ていたものです・・・。
幼い頃の私にとって、マイケルはヒーローでした。
近年方向性が分からなくなってはいた人でしたが、それでも彼の築いたもの、残したものは大きいと思います。
月並みではありますが、私もファンの一人としてご冥福をお祈りしたいと思います。
うう、今日はマイケルのベストアルバムでも聞いて、ひとり追悼式でもやろう・・・(ノд-。)クスン
それにしても。
大スターの一生は幸せだったのでしょうか?
人の幸せは他人にはわかりませんが・・・。
それでも、どうしても彼からはずっと孤独だった感じがしてならないのですが。
2009
06/26
20:40
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。