スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

えええ~~~Σ(^∇^;)

皆様こんばんは。
「新人同行活動」を思わず「同人活動」と読んでパートさんに突っ込まれた管理人です。
だってそう見えちゃったんだ・・・|||orz

とまぁ、それはさておき。
またしても日記をあけてすみません。
管理人が日記にいないときは、大体仕事が切羽詰まってるのですが、今回も御多分にもれず切羽詰まってました(^▽^;)
とはいっても、密か~に、テイアーズ・トゥ・ティアラの小説を更新していたりするのですが、更新履歴にあげてないから誰も気がついてないよ、きっと的な・・・(;^_^A アセアセ・・・
更新するだけして、力尽きて寝てしまいました(笑)
後ほどお知らせにあげておこう・・・(;^_^A アセアセ・・・
本当はもう一本シリアスあげたいのですが、さすがに余裕がなくなってきてしまいました。
いい加減アンソロ原稿に取り掛からなきゃいけないのに、肝心のゲームがまったく捗っていないんですもの!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
おおお、早くクリアしなければ、原稿ができません~。
あ、そういえば、ティアーズ・トゥ・ティアラと言えばいよいよ、廉価版が発売されるらしいですね。
コミックの方にそう書いてありましたよ。
7月16日に発売でお値段2800円とお手頃なので、アニメで興味をもたれた方はプレイされてみてはいかがでしょうか?
因みに管理人は、ゲーム版のアロウン様が一番好きです。
ゲームの顔と衣装(?)が好き(アニメは服装がシンプルなんですもの~)なのはもちろん、性格がアロウン様をはじめみんな大雑把(笑)なので好きv
アニメはみんな繊細さがゲームより3割増みたいな。
あ、あくまでも管理人の主観であって、アニメを否定してるわけじゃないですよ。
アニメはアニメで好きですけど、ゲームの方が動きがない分妄想の余地があって好きかもってだけです(笑)

あ、話がすっかり逸れましたけど、日記のタイトルの何に驚いているかというと、先日TtTのコミック買いに行った時に、獣神演武の新刊が出ていたので買ってきて、2、3と読んでないけど、まぁいっかと思って読んでいたら、話が思わぬ方向に行ってたのでびっくりしたってだけです。
たった2巻の間に何があった!?・・・と(;^_^A アセアセ・・・
特に驚いたのが劉煌なんですけど・・・。
( ̄д ̄)えー・・・劉煌っていくつの設定だったん?
そんな年だとは思ってなくて、驚いてしまいましたよー。
少年たちって書いてあったのに!!(><)
それとも、私が2巻3巻を読んでないから、読み間違えてるのか・・・。
えーと・・・獣神は次巻で完結らしいですが・・・もうなんかどっちでも良くなっちゃったよ~・・・。
荒川先生の絵なら何でもいいってわけじゃないんだな~と思う今日この頃。
やっぱり、エドが特別なんだな、きっと!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2009
06/25
20:35
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

