fc2ブログ

電波???

管理人は電化製を見るのも、買うのも大好きな人なのですが、どういうわけか電化製品って当たったためしないんですよね・・・。
なんか買う物買う物、しょっちゅう壊れるんですけど。
因みに今壊れてるものは、洗濯機とテレビだったり。
テレビってこの前買ったばかりじゃん!って話なんですけど。
洗濯機だって、約1年で壊れて修理してもしても直らなくて、結局メーカーが交換してくれたのですが、交換して1年たってないのに、また壊れたよ・・・|||orz
なんで?そんなに私が間違った使い方してるの?
多分~普通に使ってると思うんですけど~・・・?(;^_^A アセアセ・・・
なんて話を友達にすると、揃いも揃ってみんなにお前の怪電波のせいじゃ!って言われるんですけど。
確かに管理人よく電車が止まったり、某シーでレイジングスピリッツも止まってあのレールの上を歩くという貴重な体験とかしたりしてますけど!
そんな次々電化製品壊すほどの電波ってどんなのだよ!(笑)
(ノ_-;)ハア…取り合えずテレビは今修理してもらってますけど、洗濯機はまだ連絡してないんですよね。
あああ、なんでこんな年がら年中電化製品の修理頼まなきゃいけないんだ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうも管理人は不良品を引き当てるのが得意のような気がしてならないのですが、最近の電化製品てみんなこんなに壊れやすいものなの???

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、ありがとうございます<(_ _)>

>21日22時の方
メッセージありがとうございました。
モンスターズインクに5時間以上並んでいた理由は、まるともさんと管理人の共通の目的と書いただけなのに、ズバリ目的を言い当てられて思わず笑ってしまいました(笑)
やはりわかる人には分かってしまうんですね。
因みに管理人はまるともさんに教えてもらうまで知らなかったのですが、皆さんいったいどこで情報を仕入れていらっしゃるんでしょう?
TtTの小説まで目を通していただきありがとうございます!
TtTは管理人もここまではまる予定ではなかったのですが、ゲームの魔王様のぶっ飛んだ登場の仕方と、容姿に似合わない(?)天然っぷりと、大川さんのお声にすっかりやられてしまいました・・・(^▽^;)あは
アニメももちろん面白いですが、やっぱりゲームでのエピソードは大分削られてしまっていますので、機会があればぜひゲームの方でも遊んでみてください。
そして是非管理人とアロウン様について語り合ってください!(←一番の目的はそれかッ!)
老体の心配までしていただき、お心遣い痛み入ります。
楽しみと言っていただけるのは、何よりも管理人にとってりご褒美ですありがとうございました<(_ _)>
2009
06/22
21:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!