スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今週のジャンプ

黒子っちはやっぱり攻め(同志求む)だよな~と思いつつ、皆さんこんばんは。
ここしばらく、ジャンプもちゃんと読んでいなかった(毎週買ってはいるんですが・・・)のですが、今週は久しぶりにかぶりつくように読んでしまいました。
今週の銀魂は面白かったですよね。
久しぶりに、銀さんと土方さんが絡んでくれたし。
この二人って、毎回絡む度に思うのですが、本当に仲が良いですよね(笑)
歯医者嫌いまで一緒てプププッ (*^m^)o==3
管理人的に今週の銀魂で一番のツボだったのは、二人のやりとりは勿論なんですが、それ以上に楽しかったのがこのセリフ。
「それ以上に大事なモンもってかれてるじゃねーか!!

等価交換どころの騒ぎじゃねーよ!!

・・・このセリフってやっぱり???(*^m^*) ムフッ

後はぬらりひょんの孫ですよ。
ちょ!じいちゃんどうしたー!?(゜ロ゜)ギョエ!!
若かりし頃のじいちゃんが、こんなに直球な方だったとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「あんたに惚れた」て!!
格好良すぎ!!!!o( _ _ )o~† パタッ
その他もろもろ超男前な発言かましまくってくださいまして、管理人無駄に悶えまくりですよ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
また言われた相手の女の子が可愛いんだ・・・。
とまぁ、とってもお似合いのこの二人を見て、あああ、これエドロイでやりたいよとか思ってしまう管理人は、本当に末期だと思います。
いいよねぇv妖の大将と人間の(特別な力有)女性の恋て(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
って、エドロイ界ではヴァンパイアが定番(?)になりつつあるっていうのに、どうして管理人は妖怪とか微妙に皆様と違う方に突っ走っていっちゃうの~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
やっぱり異質なんじゃろか・・・「(´へ`;ウーム

ま、いいんだ、同人は自分が楽しいことをやってるのが一番さ(開き直った!)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございますv
2009
06/09
21:58
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

