スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日の郵便物

20090608222203

というわけで、写真は本日届いた郵便物です。
おおう、なんて皮肉な取り合わせ|||orz
コミケの落選通知と、印刷所の夏コミあわせの締切のお知らせが同時に届くなんて~。
夏コミ合わせの日程表もらったって、すでに落選してるっつーの!(≧ヘ≦ )プイッ!!

・・・・・・・・とまぁ、散々いぢけていた管理人ですが、皆様の温かいお言葉と励ましをいただきまして~、早くも前言撤回でアレなんですが、夏コミはまるともさんのところに寄生して委託して新刊を出そうかな~と考えております(;^_^A アセアセ・・・
言うこといい加減でごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…
現時点では書きかけの原稿を続けるべきか、気分一新して新しい話を書くべきか、はたまた方向転換してfateシリーズの続刊を出そうか、いろいろ検討中です。
せっかくの夏コミなので、そこそこ厚い本を出したいな~というのが、本人の希望ではあるのですが・・・。
取り敢えず、パラレルにするか原作ネタにするかだけでも、早く決めないとな~(´ヘ`;) う~ん・・・
なにはともあれ、新刊を見たいと言ってくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
単純な管理人としては、お言葉をいただいた事によりやる気がみなぎってまいりましたとも!
少しでもお楽しみいただけるものをお届できるように頑張ります(゜ロ゜)/オォー

さてさて話変わりまして、管理人は一足お先にTtTのチェックをしてきました。
いやー、やっぱりアロウンさまはアルサルの保護者だよなーと思うのは、私だけなんでしょうか・・・?
どうも管理人のアルアロ論は人様から外れているらしくー・・・(-_-;)
だってしょうがないじゃん。突っ走る攻めと、保護者的な受けって、一番好きなCPなんだもん(;^_^A アセアセ・・・(昔は真逆のCPが大好きでしたが)
でも、今回の話はオクタヴィア様メインの話だったので、あんまりアロウンさま出番ないんですけどね。
やっぱりオクタヴィア様は素敵ですよね~vvv
管理人見た目ではオクタヴィア様が一番好きでしたが、アニメ見たらもっと好きになったかも。
強くて優しい女の人は大好きですv
あー・・・早く実際のゲームの方でもオクタヴィア様仲間にしたいよぅ( p_q)エ-ン
ぢつは何気に進んでないですよね、肝心のゲームの方が・・・。
こ・・・今週は少しはすすめられるといいな!

◇拍手ありがとうございます◇
毎日温かい拍手を本当にありがとうございます<(_ _)>

>0時の方
そうなんですよ~。思いっきり夏コミは落選してしまいました~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもでも、勿体ないお言葉の数々本当にありがとうございます。
私の本でも読みたいと言っていただけるのは、本当に嬉しいです!!
皆様の温かいお言葉に励まされ、もう新刊は今年出さないと宣言した舌の根も乾かぬうちに、図々しいことこの上ないですが、やっぱり新刊は出す方向で進めることにいたしました(;^_^A アセアセ・・・
本当にコロコロ言う事を変えて申し訳ないのですが、やっぱり読みたいと言ってくださる方がいるうちに頑張らねばと思いまして・・・。
こうしてやる気が出たのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
一応予定では、.SNGさんに委託させていただく予定ですので、もし見かけた暁にはよろしくお願いいたします!!
(さりげなく宣伝しないでください!)
メッセージどうもありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
2009
06/08
22:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

