スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3

って、タイトルからうっとおしい溜息つくなや!って感じですが、まだ夏コミ落選のショック引きずってるんですよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
因みにいつも遊んでもらってる二人は、二人とも無事にスペースとれたそうですよ。
くっ。友達なのに、まさに天国と地獄だぜ|||orz
って、こんだけ激しく落ち込んでおいて、これで落選理由がただの書類不備だったりしたら、私は一体どうしたら(笑)
落選だって悔しいけど、自分の落ち度だったらさらに悔しさ倍増ですよ...( = =) トオイメ
まぁ、どっちにしろ今更嘆いたところで、現実は変わらないですけどね。
と、本日一日ひきこもっていたせいで、すっかり思考が暗くなってますが、明日は会社の用事やらで、強制的に一日お出かけなので、多分もうちょっとましになってると思いますよ。
Σ(・o・;) ハッ!
でも、明日は鋼のアニメがヒューズさんのあの回だからな・・・。
せっかく復活しても、また落ち込みそうな気も・・・(;^_^A アセアセ・・・
おう。鋼のアニメ10話目にして、もうあの回なのか。
でも、ここを乗りきれば、いよいよ一期では見られなかった話に突入ですもんね。
まだまだずっと先ですが、520センズのあたりとかアニメで放映されるの、超楽しみなんですけど!(人´∀`).☆.。.:*・゚
その頃には、大佐がもうちょっと兄弟に歩み寄ってくれてるといいんだけどなー・・・。
今回の大佐はどきっぱりと「俺はあいつらの保護者じゃない!」って言ってるのが、密かにスゲーショックだった管理人なのです。
おう、大佐、そりゃないぜ・・・|||orz
2009
06/06
22:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

