スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

鋼第八話

余談ですが、本日から管理人デジタル放送で楽しめるようになりました(笑)
おおお、やっぱりデシタルは綺麗~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
エドの格好良さがさらに鮮明に~~~ジタバタo(><)oジタバタ

おっさんと言われて、「ちなみにおっさんではない」とちゃっかり訂正している48可愛いぞ(笑)
対して「小僧に倒されても悪く思わないでくれよ」というエドの顔がめちゃくちゃかっこいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすが今期のエドは原作よりと言われているだけあって格好いいよ~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
絵的には前作の方が好みだけど、性格的にはこっちだよねぇ・・・。
はわわ、八話目でこの格好よさって、この先のあのシーンとか、あのシーンとかどんだけ格好よくなるの~~~(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
想像するだけで震えが来ちゃいますねv
というか、この回のエドちょっと絵的にもきれい過ぎやしませんか?
デジタルのなせる技か、本当に作画が綺麗なのか知りませんが、うおおお、どの顔もめっちゃ好み!かっこいい!!(*ノェノ)キャー
「嫌になるねぇ」の時の顔すげーカッコいいのですが~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ(←暴れすぎ)
ふぬぅあ~!全部印刷して飾っておきてぇ!(落ち着け)

・・・と、一人じたばた暴れていたら、ここで場面変わってヒューズさんと大佐のシーンへ。
はぁ、あやうく興奮しすぎで血管が切れるところだったら、ちょうど良い場面展開ですね!(こらこらぁ!)
・・・本当にエドしか見てない奴ですみません。
・・・・・・信用ないかもですが、一応これでもエドロイ人間ですから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても、意味もなくお尻振ってるヒューズさんは一体なんなのか・・・(-_-;)

さて場面戻りまして、再びエドと48の対決シーン。
あああ、もう闘っているエドは文句なしにかっこ可愛いです。
48のけりくらって、こてんと転がる姿の可愛さといったら~~~。
・・・って、あのけりそんなに強かったの?
なんかあまり強烈な一撃のように見えなくて、ホントにこてんって転がってるエドが可愛いんですけど・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
傷だらけになっても、エドはやっぱり格好いいですね。
あんなに傷ついても痛々しく見えないのは、やっぱりエドが不敵な笑みを崩さないから?
前作のエドは本当に色々と痛々しかった(・・・というほど、実は前作のアニメ見てないんですけどね。てへっ)ので、今回のエドはいいなぁ・・・安心して見ていられて。
これなら途中でギブアップせずに見ていられるかもv

なんて前作を思い起こしているうちに、場面はアルの戦いのシーンへ。
うん、やっぱりアルと66のやりとりはコミカルでいい(笑)
いや、ここはアルが自分の存在に疑問を抱いてしまう重要なシーンではあるのですが(-_-;)
でもここのやりとりは結構好き(笑)

さて、後半です。
エンヴィー高山さんなのに、禍々しい・・・(笑)
「てめぇが売ったケンカだろうが!」
と、ボロボロのくせに粋がるエドがカッコイイですぅ~。
がしかし。エンヴィーの蹴りに容赦はなかった(゜ーÅ) ホロリ
エンヴィーめぇぇぇ~~~。
ちょっとは遠慮して蹴りなさいよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも軍曹に背負われてるエドは可愛いかった・・・|||orz

いやーホント今日のエドは格好よくて、絵が綺麗だったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・・・・・って、終わったと思っていたら、ED後にまだ続いてたよ!
うお。この大佐えらく美人じゃんね。
嫁さんもらえ言われてもねー・・・。
大佐にはエドいるし、そりゃー無理ってもんでしょうよ(笑)
2009
05/24
19:00
鋼のアニメ語り
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

