スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

TtTの第9話見た!

今日は多少復活して昨日よりは元気です。
さすが、昨日家に帰ってきてから(ほぼ)15時間昏々と寝続けたかいがありました(;^_^A アセアセ・・・
とは言っても本調子にはほど遠いのですが、まぁ今日息も絶え絶えになりながらも、残業できるぐらいには…。
昨日早退するほど具合悪くたって、今日も昼休みなしで連続10時間勤務ですからねー。
容赦という言葉は社会には存在しないんですよね。
いやすべては自分の体の弱さを、未だに認識しきれていない管理人が悪いんでしょうけど~。
とまぁ、自分のダメっぷりはさて置き。
先週からチェックしているTtTのアニメ、今週もばっちりチェックしてしまいましたよ(笑)
やっぱり何度見ても、アロウンさまは美人なんですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
美人なのに強い人って、すごく好きなんでよ~。
アルサルの力強い剣さばきに対して、アロウン様のあの優雅な剣さばきはなんだ!
まさに舞うように、かつ鋭さはアルサルに負けるとも劣らない素晴らしい精度を誇るなんて。
あうー魔王様格好良すぎますぅ~*o_ _)oバタッ
更に極めつけ!
オクタヴィア様(様?/笑)と剣を交える時のアロウン様の美しさと凛々しさと言ったら!!!
大・興・奮!キタ――(゚∀゚)――!!・・・的な。
でも、アロウンさまが時折見せる「制約に縛られた人たち」に対する、あの思いはなんなのかな?
管理人最後までゲームしてないからわからないけど、アロウン様ってやたらと「制約の為に命を落とすことさえ厭わない」人たちに対して、憤るんですよね。
うーん・・・ますますゲームの続きが気になってはいるんですけど、取り敢えず無理してゲームすることもできないので、思うようにゲームが進まないですー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2009
06/02
23:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。