スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

鋼第七話

相変わらず野望を簡単に口にしてしまう大佐ですが、その不敵な顔はやっぱり美人だよなぁと思ったり思わなかったり(どっちなんだよ)

あっれー・・・ブロッシュ軍曹てこんな顔だったっけか?
初期の頃なので既に記憶が曖昧?
管理人の記憶回路はエド関連以外には働かないらしい・・・|||orz

シェスカの処に行ったエドはギャグ顔連発ですが・・・最初は苦手だったこの顔も、慣れてくるとこれはこれで可愛い気もしてきた・・・(;^_^A アセアセ・・・
うーん・・・人の慣れって凄い。
結局管理人は、エドが朴さんの声でしゃべってれば、なんでも幸せなのかな~・・・。
でもでも、「あんたスゲーよ!」と言ってる時のエドの顔は格好良かった~(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしても・・・錬金術師の研究書て難解だね・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんな複雑怪奇な暗号化されては、一般人には絶対にわからないでしょうよ・・・。
しかし、そんな難解なものをすべて女性の名前で暗号化してる(このくだりもアニメでは削除されてしまったけど)大佐も別の意味でスゲーよ。
どうすると女性の名前で暗号化なんてできるんだー???
とと、話が逸れましたが、とにかくそんな本来であれば本人でしかわからない、その研究書を一目見ただけで、ここにとっかかりがあるかも!と気が付けるエドは本当にすごいと思う。
「知識とひらめき。そして根気の作業」なんて、管理人には何一つないものですが、すべてを兼ね備えてるエドはやっぱり凄いですよね~。
いやん、また惚れ直しちゃう~(はいはい)
打ち込んでるエドは本当に格好いいなーv

賢者の石の秘密に近づいた事によって、また絶望する兄弟・・・。
辛いシーンではありますが、ソファの上に寝転んでいるエドの無駄な(?)色気にギャーギャー言ってみたり・・・。
なんですか、あの格好いい横顔ー・・・あれちょっと反則じゃね?
感想云々より、「か・・・格好いい・・・・・・・・*o_ _)oバタッ」という、言葉しか思い浮かばなかったよ・・・。

んで、話は進んで第五研究所に忍び込む兄弟。
「好きででかくなったんじゃないやい」と、しょぼーんとするアル可愛いなぁ。
「自分で小さいなんて言っちまった~~~」とじたばた苦悩するエドはもっと可愛いなぁ~。
可愛かったり、格好良かったり、このくるくる変わる表情がエドの魅力の一つですよねv

そんなわけで次週は66と48との対決ですね。
8話にしてもうコミック3巻分終わりですか。
展開速いなあ・・・という事は、あのシーンももう直ぐということですよね・・・(・・)シーン
うう、分かっている事とは言え辛いなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
2009
05/17
19:00
鋼のアニメ語り
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

