スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

キャラクターガイド

皆様こんばんは。
昨日の日記を読んだ友達に、「デイズニーランドに行ったのに、食べ物のことしか書いてないぢゃないか!」と怒られた管理人です(笑)
だって食べ物おいしかったんだもん、仕方ないじゃないか(;^_^A アセアセ・・・
余談ですが、昨日デザートめっちゃ美味vなんて日記にあげたあと、調子にのってビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテンと立て続けに乗ったら、見事にグロッキーになり、せっかく友達は車で来ていたのに、一人電車で帰る羽目になりました…|||orz
しまった自分の三半規管の弱さを忘れていたよ。
スペースマウンテンは完全に気持ち悪くなってしまうので、最近乗らないようにしていたのですが、まさかビックサンダーでさえ気持ち悪くなってしまうとは(-_-;)
年?年のせいなの!?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
昔はこれでも、スペースマウンテン3連続で乗るぐらいは平気だったのに…。
これからはよっぽど体調が良くないと、絶叫系には乗らない方が良いのかな。
おう、軽くショックだ。

さて、話は変わりますが本日はちゃんと鋼のキャラクターガイド買いに行ってきましたよ。
正確には、友達に連れて行ってもらったかな?(笑)
昨日気持ち悪いの何ので散々迷惑掛けといて、翌日になったら本屋に連れてけってどんだけ我儘なんですか、管理人(;^_^A アセアセ・・・
いや、でも、別に本屋さんにだけ連れて行ってもらったわけではなく、ご飯食べに行った帰り道で寄ってもらっただけですから、そんな~に友達に我儘言ってるわけじゃないんですよ?・・・多分。
そんなわけで肝心のキャラクターガイドは、買い忘れたお詫びも込めて(?)取り敢えず2冊買ってみました。
まだ全然ちゃんと読んでないのですが、巻末のホムンクルス占いは「お父様」でした|||orz
えー・・・どうなのそれ・・・(-_-;)
でもでも、こうしてキャラクターガイドで見てみると、改めてエドは格好いいなぁv(*ノノ)キャ
短気で自分で自分をピンチにしちゃってもいいじゃん!
だってエド様には、自分で自分のした事にケリをつけられる強さがあるんだからさ。
あああ、こんないい男に一心に愛されている大佐って、ちょっと羨ましすぎじゃありませんか?
2009
05/31
22:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。