スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

よっしゃー!一週間終わり!!

今週は本当に慌しい一週間だったなぁ・・・。
って、毎度似たようなこと言ってる気もしますが(笑)
昨日はパートさんがお休みのところに持ってきて、ややこしい案件にわんさと囲まれ、朝から晩まで戦ってました。
いや戦ってたって、別に怒鳴りあってるわけじゃ無いんですけど・・・。
お互いに絶対譲れないラインがあって、こう穏やかな言葉の中にも、絶対こっからは引かねぇぞ!的な駆け引きがあって。
そんな駆け引きの連続で朝から晩まで神経張り詰めてたら、疲れて昨日はネットに上がり損ねてしまいましたよ。

そういえば、今週の月曜日は凄い雪で、首都圏では怪我人も多数出たそうですね。
まったく雪が積もった次の日なんて滑りやすいのが分かってて、きっとみんな慎重に歩いてるだろうに、どうしてそんなに怪我人が出るかね?と思ってたら。
うちの会社にも転倒して、寝込んでる方がいらっしゃいました・・・。
いや、別にその人は雪道で転んだなんて一言も言ってませんが、4日に転倒したって書いてあったし多分雪道なんだろうな・・・(-_-;)と。
結構重要な位置につく人(具体的には書きませんが、全職員さんとかかわる仕事なのです)だけに、うちの支社の統括する全支部に転んだので今週いっぱい動けませんと通達出されてしまってかわいそうと言えばかわいそうカモ・・・(^▽^;)
本来ならそんな情報一部の人しか知らないのに(ーー;)
しかも、来週からは代理立てるって話なので、結構重症らしいですよ・・・。
みなさんも、雪道では気をつけてくださいませ。
普段から雪に慣れてらっしゃる方には大きなお世話だと思いますが、あまり雪に慣れてない方は油断してると足元すくわれるかもですよ。

さて、慌しい一週間も終わり明日から三連休ですね!
管理人はお友達と、伊豆に旅行に行ってきます!!
毎週土曜日はお出かけです(笑)
よくよくカレンダー振り返ってみたら、土曜日は1月5日以外今まですべて出かけてましたよ(^▽^;)
ちょっと遊びすぎじゃね?(笑)
あいにくの天気らしいですが、まぁ皆で集まるのが一番の目的だから、あんまり天気は関係ないかな・・・?
そんなわけで、今日は早寝の予定です。
明日ちゃんと起きられるといいけど・・・(←ぅおい!)
2008
02/08
23:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/35-5993a8e8
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

