スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ようやく一週間終わった・・・*o_ _)oバタッ

おおお、今週は久しぶりに仕事に殺されるかと思った一週間でした・・・( p_q)エ-ン
結局一週間昼休みをとることも無く、連続11時間ぶっ続け労働な毎日でした。
や、11時間ぐらいで文句を言うなって話ですが、私は大佐じゃないので11時間も休憩も無しに頭使い続けていたら、普通に壊れます(笑)
あー・・・ホントなんで今週はこんなに忙しかったんだろう・・・。
一応本日で危機的状況は乗り切ったはずなので、来週以降はもう少しまともな勤務になると思うのですが・・・。
つかならなきゃホントに壊れるって(笑)

さてさて、そんなこんなで辛い一週間でしたが、明日は先週購入したテレビが届く予定です(*^m^*) ムフッ
届いたら早速鋼のアーカイブスに入っていた、シャンバラのBDで一人映画祭りでもやろうかと(笑)←寂しいやつめ!
シャンバラもなんだかんだ言って(?)結局映画館で見た一回きりだからなー。
いろいろ記憶が飛んでいそうなので丁度良いかな。
シャンバラと言えば、書きかけの小説がまだいくつかあるんですよね・・・。
もうあまりに間が空きすぎてるので、あえてどれとは言いませんが(笑)
せっかく映画を見たら、続きが書けたら良いなーv
後は今までプレイするのを我慢していた、TtTもプレイしたい。
だがしかし。
明日はまた出かけねばいけない用事もあるので、そうそう時間は取れないのであった(ノ◇≦。) ビェーン!!
全く、仕事も私事も毎日急がしすぎるぞ!
一日が48時間になればいいとは言わない!!せめて分裂したい!!(><)とか本気で思う今日この頃です(笑)

>拍手ありがとうございます
毎日拍手で応援ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
管理人は何とか生きてます(笑)ので、更新もそろそろ頑張りたいと思います。

>ほこさま
はじめまして、こんばんは。メッセージありがとうございます。
もったいないお言葉の数々恐縮です。
いやいや、ウイルスに感染さえしなければ、サイト閉鎖予定は無いのですが。
感染してしまったら、いかんせんデータを確認したりもう一時サイト作ったりの余裕は無いかなと。
まだまだエドロイ大好きなので、ウイルスなんかを理由に閉鎖はしたくないんですけどね。
安心してネットライフを楽しめる日が早く戻ってきてくれることを、願わずにはいられません。
ほんともうなんとかして!鋼の神様!!(-m-)” パンパン
私の作品の方も好きと言ってくださってありがとうございます~v
エドロイも始めた当初は、大佐を少しでも原作に近づけるべく頑張っていたようなきもするのですが、最近はすっかり近づける努力を放棄した私の作品(汗)ですが、お言葉を胸にこれからも頑張ります。
ありがとうございました<(_ _)>
2009
05/22
23:58
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

