
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ウイルス・・・

最近オンでオフでもウイルスが流行っているそうで。
さすがに会社の通達でもインフルエンザウイルスに注意せよと呼びかけられると、平和ボケしている管理人も心配になってきますね。
特に仕事の関係上私は人と接する事が多いし、丈夫とは言いがたい体だしで戦々恐々ですよ。
しかも連日の過剰業務で体はぼろぼろになってるので、今ならば一発で感染しそうで恐ろしや(;^_^A アセアセ・・・
とまぁ、現実世界のウイルスも怖いですが、ネットの方でもウイルス被害が拡大しているようで。
もうどんな対策して良いかわかんないよ~(><)とか悠長に言っていられる状況ではないので、管理人も無い知恵振り絞って対策を教えてくださるサイト様を覗いている状態です。
一応検索を毎日かけてる限りでは、現在感染はしてないはずなのですが、ものによっては検索にもひっかからない亜種が出てきているとも言うし・・・。
セキュリティソフトを使っても絶対の保障が確立できないなんて、いったいどうしたらッ!!( p_q)エ-ン
個人サイトまで自由に運営できないなんて、嫌な時代になったもんだ・・・(゜ーÅ) ホロリ
感染が発覚したら、現在の仕事状況を省みるに私のサイトは廃止しか無いと思われ。
でも万が一にも当サイトでウイルスが発見されたら、迅速に教えていただきたい所存です。
管理人はPCに関しても無知なところが多々あるので、よろしくお願いいたします。
2009
05/19
23:51
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

