スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

1月分終わった~(*^-゜)vィェィ♪

明日が1月分成立締め切り最終日なのですが。
私の支部は本日で全件打ちあがりました(= ̄▽ ̄=)V やった
先月はホント最後の最後まで苦しみぬいたので、今月は優秀だったなぁ・・・。
既に仕事がシャレにならない状況なので、一つでも心配事が減るのはいい事だ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて、昨日はにごうさんとマルスさんに、絵チャで遊んでいただきました。
またしても2時近くまでお二人にはお付き合いいただいて。
いつも遅くまでありがとうございます<(_ _)>
昨日は何を話していたかというと。
にごうさんが絵チャの方で高杉×土方(銀魂)のイラストを描いていらっしゃったので、恐れ多くもそのイラストに文章つけさせていただきました。
にごうさんの美麗イラストに、私のへっぽこ文書では釣り合わないのもいいとこなんですけど・・・まぁ、細かい突っ込みはさて置き\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
しかし、高土は殺伐としたCPですよね。
パラレルならば、ラブラブにするのも可能なんでしょうが、原作に近い話にしようとすると、どう頑張っても無理矢理というシチュエーションになるとです・・・|||orz
管理人は鋼では、めったやたらと無理矢理って書きませんが、他ジャンルだと書けるんだなぁ・・・という事を発見しましたよ。
でも、何で他ジャンルだと書けるのに、鋼だと書けないのかなー?と考えてみたところ。
結論としては、多分大佐が可哀想だからではなく、大佐が傷つけられた事によってエドが傷つくのが嫌だから書けないんだと思います。(どんだけエド至上主義!?)
俺の力が足りないばっかりに・・・とか打ちひしがれるエドは、あんまり書きたくないらしい(笑)
エドには常に自信満々でいてもらいたいんだな、きっと。
まぁ、オフの方でエンロイ書いてはいるので、絶対書けないわけじゃないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
基本寸でのところで、助け出されるの希望らしい(笑)
それにしても、せっかく銀魂の小説もポツリポツリと書かせてもらってるので、小説をアップしてある掲示板にリンクを貼らせていただきたいのですが。
中々リンクを繋いでる時間も取れなくて・・・(゜ーÅ) ホロリ
なんで毎日こんなに駆けずり回っているのに、時間が足りないのか。
謎だー(´ヘ`;)

話は変わりますが。
今日の「相棒」の亀ちゃんは可愛かったですねぇ。
あのバーでのお酒を飲みたいときのオネダリ顔といったら!
管理人はWiiフィットの、ながら踏み台昇降やりながら相棒見ていたのですが、思わず足踏み外すぐらいの衝撃映像でしたよ。
もはや、あれはどっから見ても右京さんに懐いてる大型犬としか・・・ッ!
しかも、常人には分からない味を感じ取るなんて、どっから見ても犬(><)ノシ
もはや亀じゃなくて、犬と呼びたい・・・ッ!!と思わずにはいられない、本日の相棒でした(笑)
2008
02/06
23:35
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/34-e224ec45
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

