スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

腹減った・・・

皆様こんばんは。
一ヵ月後に迫った健康診断に戦々恐々している管理人です。
果たしてあと一ヶ月でどれぐらい誤魔化せるか知りませんが、ちょっとでも体重減らしたい~。
と言うわけで、また無茶な生活に突入ですよ。
先日職員さんの子供(小学生)に「太った?」と言われたのが、かーなーりー、尾を退いてます(;´д`)トホホ
子供ってどうしてこう残酷なの!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨日は日記に上がってこれなくてすみませんでした。
日記小説更新しようかな~と思いつつ、うっかりPCの配置変えなんてはじめちっゃたら、いくらやっても終わらなくて。
今日から仕事だって言うのに、夜中の3時まで頑張っちゃってたり・・・。
そして、漸く満足のいく位置にしたと思ったら、今度はネットに繋がらなくなっちゃって(^▽^;)
ぢつわ今まで格闘してたんですよね・・・...( = =) トオイメ
いくらやってもネットに繋がらなくて、PCを繋ぎなおしてみたり、ネットの設定初期化してみたり、もう大騒ぎですよ!!
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)私ネット無いと生きていけないんですけどー!!
と、物凄く焦りながら格闘を続けた結果!
・・・・・・・・なんて事は無い、ルーターの無線スイッチが切れてただけというオチ・・・|||orz
ううう、私の努力は一体・・・。←ただの馬鹿

・・・何はともあれ戻ってこれてよかったです(笑)



GWは結局イベントが終わった後は、ずっと一ノ瀬さんとアルトさんと一緒に、だらだらと過ごしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
溜まったガンガン読もうとか、サイトの整理をしようとか色々考えていたのに、目先の誘惑には勝てなかった・・・|||orz
だって二人といると楽しいんだもん。
4日間一緒だったけど、全然足りない~。
今だって月イチ(時にはそれ以上)で会ってるけど、理想としては二週間に一回は会いたいカモ(笑)
とまぁ、GWは二人とラブラブ(?)な毎日を送っていたのですが、明日の夜からは今度はまるともさんといちゃつく予定です(笑)
楽しみがあるっていいよねぇ・・・。
そんなわけで、更新の方はちょっと微妙かも知れません。
時間があれば、明日の昼休みにでも日記小説のなにか(笑)は、書こうかなとは思っているのですが・・・。
昼休みとかにネタが書けるという意味では、この前かったミニPCは大変重宝しておりますよ(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日毎日沢山の拍手本当にありがとうございますv

>29日21時にメッセージをくださったかた
おおお、非常に遅レスになってしまって、申し訳ありません!!
いつもサイトに足をお運びいただき、ありがとうございます<(_ _)>
クロノ・トリガーいいですよね(><)ノシ
元々はEDがSFC版より増えたと聞いて、それ見たさにはじめたはずなのですが。
SFC版を散々遊び倒したはずなのに、DS版も非常に楽しいです。
やっぱり好きなゲームは何年たっても色あせないですね・・・。
クロノは内容もさることながら、ゲームで使われている音楽がすごく綺麗なメロディーで、私のお気に入りのゲームの一本なんです。
若かりし頃は、クロノのCDをどれぐらい聞いていたことか・・・ッ!←聞いてません
DS版はアニメも挿入されてるのが(アニメはPS版にも入っていたかもですが・・・)、また新鮮でした。
取り敢えず原稿も終わったことですし、しばらくは遊びまくってると思います(笑)
・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
カエルの名前はその手がありましたかーーーーーΣ(゜口゜;
私は何も考えず、マール(の祖先)を慕ってるから、普通(?)にハボックってつけちゃいましたよ。
うーん、もっと早く拍手を見ていれば・・・(´・ω・`)ションボリ
長く語ってすみません。メッセージありがとうございました!!

>筑紫一葉様
きゃー!!!筑紫さんお久しぶりですーーーーーーー(/´-(~。~*)/抱き!!
もちろん覚えてますよ!忘れるはず無いじゃないですか!!
元々私の方が、筑紫さんの大ファンだったのに!!(><)ノシ
現在もサイトに通っておりますよ!!
きゃーきゃー、筑紫さんからメッセージがいただけるなんて、凄く嬉しいです!!!
神様!もう一度私に筑紫さんとお話し出来る機会を与えてくださってありがとう!!!!!(落ち着いてください)
筑紫さんからメッセージをいただけるなんて、細々でもサイトを続けてきたかいもあるというものです。
私のほうこそ、筑紫さんとは語りたいことがいっぱいあるので、後ほど筑紫さんのサイトの方のメールフォームの方にお邪魔させていただきますね♪
筑紫さんもまだまだエドロイ熱が熱いと聞いて、本当に嬉しかったです。
やっぱり、エドロイを超えるCPはそうそうないですよね!(力説)
勿体ないお言葉の数々ありがとうございました\(*T▽T*)/
2009
05/07
23:17
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

