スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントお疲れ様でした!( ´∀`)bグッ!

20090504223914

本日はスパコミ二日目。参加された皆様お疲れ様でした~。
管理人のスペースにお立ち寄りくださった方、お声掛けしてくださった方、本をお買い上げくださった方、本当にありがとうございました~。
サイト見てますとかおっしゃっていただけると、本当に天にも昇る気持ですよ!!(><)ノシ
ありがとうございます!!これからもサイト運営もがんばります!!!

本日の新刊のセット売りは、案の定分かりにくかったみたいで、スミマセン…。
次回はもう少しわかりやすいように値札書き直しておきます。
でも売り子をしていた友達の話によると、後編についての問い合わせをしてくださった方も結構いらっしゃったとのことでしたので、そうやって続きを気にかけてもらえるのは、大変ありがたい話だなぁ~と(*^.^*)ありがとうございます。
それにしても。
本日は原作よりの話より、何故かパラレルファンタジー設定の本の方がよく出たんですよね。
これはあれですか?パラレルファンタジーをガンガン出して良いということですか!?
図に乗らせると、夏の新刊もパラレルになっちゃいますよ(笑)
次は騎士な二人の話とか考えてるんですけど~~~。
帰りにイクスピアリによって、お城のような建物見てたらますます妄想膨らんじゃって。
元同僚で、時代の流れに翻弄されて敵対する事になってしまった二人とか、メッチャ楽しそう!
あああ、どうしてパラレルとはこうも楽しいのか~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

本日の収穫は、鋼本が15冊。リボーンが14冊でした(*^m^*) ムフッ
リボーンはエドロイ以上に少ないCPに心惹かれているというのに、鋼に迫る勢いですね。
旬のジャンルはすげーなぁ・・・。

あ、因みに管理人は、本日自分のスペースにほとんどいなかったりしますσ(^_^;)アセアセ...
朝一で鋼スペースを回り、そのままの勢いでリボーンに走り、そのあとは.SNGさんのスペースにずっと寄生してました的な(笑)
朝から撤収までずっと、エドロイ萌語りしてましたv
あああ、やっぱり萌え語りはいい!!(*´Д`)
いくらでもしてられる!
ずっとつきあってくれたまるともさんありがとう!

話はガラッと変わりますが、本日の写真は衝撃の「朝起きたらこんなポーズになっていた」というエドロイです。←管理人が目を離したすきに友達がいたずらした模様
寝るときは普通だったのに、朝起きたらこんな事になってたら驚くわ!(笑)

「大佐・・・」
「鋼のッ!それ以上したら・・・っ」
「燃やす?いいよ、あんたの焔になら焼かれても」
「な・・・ッ!?」
「最後にあんたに触れられるなら本望だね」
「馬鹿な事を・・・」
「殺せないなら俺は止められない。いいの?この先を続けても?」

とか会話が聞こえてきたわーッ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン←昨日も三時間ぐらいしか寝てないのに元気だね
それにしても、この人形ほんとリアルですよねー。
もう少し安かったら、絶対2体ずつ買っていた出来の良さですよ
特にエドはパーツが豊富なので、どんなポーズもさせ放題で楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
遊びはじめると止まらない楽しさですよ。
2009
05/04
22:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

