スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

うう・・・ただいま未曾有の大ピンチ

・・・だったら、日記に上がってくんなよという感じですが。
たまには息抜き、息抜き。(∀`*ゞ)エヘヘ
現在55Pぐらいまで書き終わりました。
なんとか終わりは見えてきた様な気はしますが、あとちょっとが終わらない。
でもせっかくのイベントに、新刊無は嫌だo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
うう、明日のイベント参加したいし、根性で仕上げなければ。
つか、明日のイベントいかないと、表紙用の紙もないのよぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←どんだけ切羽詰まってるんだ
もし無事に原稿が上がったら、明日は泊りにくる友達を巻き込んでの、大折々大会です(笑)
もうここまでいろんな人巻き込んだら、逆に開き直っちゃうよ!
さあ、あと少しがんばってきます!

拍手やメールのお返事も遅れていてすみませーん(><)
イベント終わり次第返信させていただきますので、もう少々お待ちください。
2009
05/02
15:08
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

