スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

かっちった(-_-;)

20080205231432

前々からずーーーっと気になっていた、黒執事。
ついに我慢できなくて買っちゃいました。
うーん、ここしばらく買ったコミックス消費してないから、封を切ってない漫画山積みなんだけど。(獣神演武の2巻さえ放置中)
気になるものは仕方ない(笑)
表紙の執事さんがそもそも管理人のめっちゃ好みなんだもん。
黒髪大好きだー!!(絶叫)
んで、先日アニメイト(←もはや伏字にする気もないらしい/笑)に行って、ちょっと立ち読みしたらやっぱり面白そうだったので。
つい衝動買い。
3巻が無いのは、アニメイトにあった3巻はちょっとカバーにキズがあったりで、微妙に購入する気にならなかったからです。
まぁ、3巻は地元の本屋さんで購入するからいいかな~と。
せっかく買ったからには早く読みたいもんです。
つか、既に6月から溜めてるガンガンも何とかしないとな・・・と思ったり(笑)
6月からって早くしないと、一年溜まりますね。
ほんとに鋼のファンなのかと突っ込みどころ満載ですが、ファンだからこそ読み進むのにえらい労力を要するので(←シーンに一喜一憂するから/笑)まとまった時間が取れないと、読もうと言う気になれなーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
しかし、私の予定はそこそこいっぱいだし(笑)
今週の三連休はいつものメンバーで伊豆に旅行だし、来週の土日も出かける予定組んでるし・・・(^▽^;)あは
なんかここしばらく、土曜日って休んだこと無いような?
法事に、ディズニーランドに、お出かけに、旅行に・・・予定詰めすぎなんだな・・・きっと。
あう。
早く鋼の小説の更新とかもしたいのに~(><)
でも、そろそろ春コミの原稿にも取り掛からなきゃだし・・・。
一日って何で24時間しかないんだろう・・・|||orz
2008
02/05
23:14
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/33-1a065c4e
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

