スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

みつごの魂百まで・・・

とは、本当によく言ったものです。
明日はいつものメンバー(一ノ瀬さんとアルトさんですね)が泊まりで遊びに来てくれるのですが。
4月の頭では、確か「第四週ならいい加減原稿も終わってるから、ゆっくり遊べるっしょ?だから4週目に集まろうv」って言ってたはずなんですよ。
しかし。
蓋を開けてみれば、誰一人まともに終わっておらず・・・。
どころか新刊がでるかあやしいレベルという・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まったくもって成長のない人たちです(笑)←笑ってる場合かっつの
ある意味いいコンビなのかもしれませんが、いい加減一人ぐらい成長しようよ(;^_^A アセアセ・・・
いや、私はもう無理だろうけど!

さて。明日友達がくるとなれば、このカオスな部屋をもう少しどうにかしなければ。
明日の昼過ぎにはくるって言ってたのに、この部屋どうしようかな~・・・(ノ_-;)ハア…



そういえば。
本日某所でいらないものの整理していたら、物凄い古い資料(?)を発見しまして。
資料といっても、訪問のきっかけととなるような簡単なクイズや、心理テストなんかがのってるものなので、そんな大したのじゃないんですけど。
まずその古さに驚いた!
だってアイドルクイズに、松田聖子とか森口博子とかおニャンコと書いてあるんだよ。
いったいいつの時代だー!?(゚д゚)!とひとしきり驚いた後は、取り敢えず中をのぞいてみる。
中の心理テストもまた古めかしくてね・・・(笑)
時代を感じさせる心理テストに笑いつつ、その中の一つにあったのが
「あなたへの異性への興味と、H好き度」とゆー・・・。(もちろん心理テストをしている時点では何がわかるかは伏せてある)
いまどきツールでH好きチェックなんてありえんな~と思いつつ、取り敢えずチャレンジしたら、管理人の結果は「異性への興味は0。H好き度は最高レベル」という何とも極端な結果が(-_-;)
んん~?異性に興味はなくてHは好きってどういう意味?と首を傾げていたら、パートさんが

え?妄想するのが大好きってことなんじゃないの?

と、物凄くうまいことを言ってた≧(´▽`)≦アハハハ
おお~なるほど、確かに言い得て妙かも(笑)
って誰が妄想好きだ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と、取り敢えずパートさんには突っ込んでおきましたけど。
あぶないあぶない、一瞬同人屋だという事がばれたかと思ったよ。
とまぁ、思わぬところで大当たりした心理テスト。
古いからって侮れないものですね~(笑)
2009
04/24
23:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

