スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

管理人の間抜けっぷりを現す二品

20090422215343

というわけで。
本日のお写真は、ガンガンアートコレクション(左)と、アーカイブスについていた描き下ろしイラスト(右)です。
ガンガンアートコレクション・・・言わずもがな、こちらは二つ目です。
結局アマゾンでも無事に買え、アニメイトでも無事注文が入ってしまい、結局二つ手に入ってしまったという・・・(;^_^A アセアセ・・・
アマゾン信じて待ってれば良かったのに、あてにならないと見限ってしまった自分が悪かったのか!
でも、いいんだ。このエド様カッコイイから二つあったって。
どうでもいいですけど、ガンガンアートコレクション、11個目にして初開封ですよ~。
今まで買ったのは、勿体無くて開けてないという・・・。
だれかこの管理人の貧乏性をどうにかしてください・・・(゜ーÅ) ホロリ

そして、右の書き下ろしイラストは、微妙にフォトフレームにきちんと収まって無いのに、皆様お気づきでしょうか?
イラストの大きさをてっきりA5サイズだと思い込んでフレームを買ってきたら、実はイラストはA5より微妙に大きかった・・・|||orzという・・・。
馬鹿馬鹿ちゃんと確認しないから!!
ロフトで1600円も出して買ってきたのに、はっきり言って無駄だったという(;^_^A アセアセ・・・
おかげでまた買いなおしですよ(ノ_-;)ハア…
やっぱり事前の確認はちゃんとしないと~ですね(笑)

話は変わりますが、いつも通販の方をご利用してくださってる皆様、どうもありがとうございます。
冬以降発行したものが、全然ご案内できてなくてすみません。
何気にPCの調子が悪くて、画像取り込めなくなっちゃって・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
一度PCを初期化しないとダメっぽいんですが、現在の私には初期化なんてしてる余裕はなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(←因みに現在の原稿もメインPCではなくノートでしていたり)
スパコミ終わったら調整のうえ、冬以降の新刊のご案内をさせていただきます。
待っていてくださる方本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、何気に「Secret true colors」は在庫あと一冊になりました。
(今日までお申し込み頂いた方の分は確保済みです)
あまり刷ってなかったせいもあるのですが、こんなに早くはけるとは・・・。
本当にありがとうございました<(_ _)>
なお、通販につきましては365日受付中とうたっておりますが、スパコミの前後は在庫の変動があるので、一度受付を停止させていただきます。
特にコピーの方が在庫が少ないものもありますので、注文を頂いた後に在庫がないとかえってご迷惑をおかけしてしまうため、ご了承くださいませ。

◇拍手ありがとうございます◇
本日は沢山の拍手をいただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
双子のエドロイは気に入っていただけましたでしょうか?
あまり実の兄弟っていうエドロイは見かけないので、どうかなと思っていたのですが、お気に召していただけたようで良かったです!

>18時にメッセージをくださった方
双子はつぼにはいりましたか!!ありがとうございますO(≧▽≦)O
こちらの話はネタを提供してくださったまるともさんにも、寸止めすぎ!といわれたので、もう少し続きます(笑)
でも、こうして続きを楽しみにしてくださる方がいるかと思うと、俄然やる気に火がつきます!
むしろ原稿やめてこっちでいいんじゃない?的な・・・(それはダメだって)
スパコミ終わったら、続きにも取り掛かりますね。
メッセージありがとうございました<(_ _)>
2009
04/22
21:53
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

