スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

只今原稿中

今日は比較的真面目に原稿に取り組んでいたんじゃないかと、自画自賛してみる管理人(笑)
でも、実際問題原稿は10枚ちょいしか書いてない不思議。
明日はもう少し頑張りたいです(-_-;)
あ、でも明日は鋼のアニメがあるからな。
それによっては、またペースに変動が出そうな気も(;^_^A アセアセ・・・
合同誌が発行不可能になって、最初から書きなおしは別にいいんですけど、管理人にとって一番の問題は表紙なのですよ。
他の友達は全員小説も絵もオッケーって人なので、最初から最後まで一人で作業してらっしゃいますが、私は絵が描けないのよぅ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ホントイラストが描ける友達は羨ましい!私だってイラスト描けたら、マンガだって書くのに!!
でも、私の絵的センスのなさは、練習すればどうにかではなく、壊滅的らしいので・・・(;_q))クスン
ついでにセンスもないので、文字のみの表紙さえ一人で出来ないというダメダメっぷり!!
というわけで。
困った時のエガさま頼み(またか!)をしてきました。
なんかどんどん依頼が極悪になってないか?と思いつつ、心優しいエガ様は描いてくださると言ってました。
ああ~~~良かったよ~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
これで今度遊びにくる友達監禁して無理やり描かせなくてすんだ(そんなこと考えてたのか)
というわけで、なんとかなりそうな兆しが見えてきたので頑張るぞー!
Σ(・o・;) ハッ!
でも。表紙の紙どうしよう・・・(おいッ)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日たくさんの拍手ありがとうございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
よくよく考えたら今の拍手〇年使っているんですよね・・・σ(^_^;)アセアセ...
すみません。スパコミ終わったら必ず直しますから、もう少々お待ちください。

>セレスさん
うーん…。あの日はアニメ見た衝撃でいろいろ記憶が吹っ飛んでしまっているので、セレスさんだ!と思った人の格好をはつきりとは覚えてないんですけど、たぶんそんな感じだったような・・・。
記憶が曖昧ですみません(><)

>18日0時にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございますv
しかも、うちの二人を男前と美人と言ってくださるなんて・・・ッ!!!
エドはいつも「格好よく・・・格好よく・・・」と念じながら書いているので(怖いって)、男前と言っていただけると、本当に嬉しいです!!\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
大佐も美人な姿で想像してくださってありがとうございます~vvv
わわわ、パラレルファンタジー大丈夫ですか!?
好きと言っていただけると、パラレルファンタジーを量産している管理人としては嬉しい限りです!
5月のスパコミといえば、鋼のご新規さんが増えるかも知れない大切な時期なのに、エドロイスキーを増やすどころか、どん引きさせそうなものを書いてる私はどうしたら・・・ツ!と思っていたのですが、そう言ってくださる方がいて安心しました。
そうですね、ご新規エドロイスキーを増やすのは、他の素晴らしいエドロイサークル様にお任せして、(そもそも私なんぞが、エドロイスキーさんを増やす事に貢献しようと思うあたりからして間違っている)私は自分の道を突っ走りますv(それもどうなのか)
「希望への道標」・・・まだ覚えていて下さったのですね。
昔に書いた話をまだ読みたいと言ってくださる方がいるのは、本当にありがたいことです。
スパコミが終わったら、いろいろ中途半端にしているものも少しなんとかしようと思っているので、希望への…も候補に入れておきます。
メッセージありがとうございました<(_ _)>
2009
04/18
23:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

