スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

しゃ・・・社長~~~~~~o(~o~;):ハァハァ・・!!

20090417204546

えーと、いろいろ詮議(?)した結果、合同誌は今回ムリ!という結論に達しました``r(^^;)ポリポリ
まぁ、すべては管理人の段取りが悪いのがいけないんですが。
ということで、今から一から書き直しなので、スパコミ新刊はコピーで決定です。
とは言っても、もう時間もないので、困った時のパラレル頼みということで、新刊は久々~(だよね?)のパラレルです。
多分またファンタジー系のパラレル。
どんだけこのサークルファンタジー系のパラレル多いんですか(;^_^A アセアセ・・・
いつもワンパターンですみません(><)
でもファンタジー大好き(´∀`*)ポッ
あ。パラレルって言っても、オフで出してるファンタジーの番外編とかではないですよ。
あれはあれで続きがあるのですが、まぁそれはまたいずれ(笑)
というわけで、時間は無いもののオフの締切よりは締め切りが延びたので、つ~い封印してあったACCに手を出してしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
というわけで、前置き長かったですけどACC感想!!
盛大なネタバレ含みますので、見てない方要注意!!
まず管理人は、ACは友達に見せてもらった一回しか見てないので、ACCになってどの辺が追加シーンになっているかはさっぱりわかりません。
しかし、ACより話の流れがずっとスムーズになったようには感じました。
後はもう・・・ッ!とにもかくにも、社長がもうもう・・・ッ!!!素敵過ぎてo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
登場される度に興奮している私は、ただの怪しい人ですよ(;´Д`)
いったいいつからそんなに社長ファンになったんですか!(笑)
うーん・・・以前は特別大川さんのファンって言うわけじゃなかったのですが、ある人の影響ですっかりファンになってしまいました(笑)
社長ファンの中で密かにささやかれる、社長が一番かっこいいシーン「気づけよ。親不孝者」は、ホント絶品ですねー(´∀`*)ポッ
しかし、社長ほとんどローブ(?)らしきものをかぶっていらっしゃってお顔が見えないので、声だけ聞いてると管理人の頭の中ではすっかり大佐として変換されてしまって…(^^ゞ
しかも社長ふてぶてしすぎて(褒めてます)、余計に大佐に聞こえてしまう。
実はスパコミで出す予定の本は、そんな社長から妄想膨らんだ本だなんて口が裂けても言えません。
とまぁ、社長萌えしすぎていて、まったく感想になってませんが、ちょっと話を戻すと本編の方ってあんなにザックスの出番ありましたっけ?
ところどころに出てくるザックスの姿に涙した。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
実は管理人まだCCプレイしてないんですよね。
すっごいいい話だとは聞いてますが、ザックスが主人公ってことは最後は…と思うとなかなかプレイできなくて。
でも、ACC見たらすごいプレイしたくなった。
やっぱり買っちゃおうかなー・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
クラウドは相変わらずウジウジしてますが、やっぱり戦闘シーンは格好いいですよね。
因みに管理人はクラティの人なので、実はⅦをプレイしていた当時はエアリスが苦手だったんですけど、ACC見てから大分イメージが変わりました。
クラウドはやっぱりティファと幸せになってほしいけど、エアリスがずっと心の中に残っていてもいいんじゃないかなって。
クラウドにとって、ティファが近くに居てくれる大切な人で、エアリスが遠くから見守ってくれる大切な人なんだろうなと思えるようになりました。
きっとどっちか無くしてもクラウドはクラウドじゃなくなっちゃう気がする。
ティファにしろエアリスにしろ、こんな上等な女性二人に想われるなんて、クラウドったらなんて贅沢な!
ホントこれでティファ幸せにしなかったら、許せないですよ(笑)
というわけで、ACCとっても面白かったですv
もう一回見ちゃおうかな~v(←原稿やれや!(゚Д゚)ゴルァ!!)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
2009
04/17
20:45
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

