スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ガンガン買ってきましたv

本日はこのサイトにしては珍しくネタバレ(←基本初動が遅いのでおよそ管理人が感想書く頃には皆に伝わっているのでネタバレにならない・・・(;´д`)トホホ)でっす。



というわけで、数年ぶりにガンガンを発売日に読んだ訳ですが~・・・。
明るく書くなら、今回も出番少なかったけど、エド格好良かった~(*ノノ)キャ・・・とか。
大佐の為に戻ってきてくれるなんてやっぱりエドロイ~vvvとか。
今回は中尉が素敵だったので、以前抱いてしまった苦手意識が軽減されたvとかなんですが。

・・・・・・・・・普通に読むと、今回の話物凄く辛くないですか?
大佐があんな理不尽な強さの隠し技持っていたのにも驚いたのですが・・・。
「想像を絶する痛みだろう?」って平然と言ってる大佐が悲しかったです。
ヒューズさんの姿を見ても躊躇無く焼き払える大佐が、痛々しかった。
確かにエンヴィーは憎むべき相手だけど・・・だけどあんなに容赦の無い大佐って・・・(゜ーÅ) ホロリ
そんなに我を忘れて、ひたすら苦痛を与えて苦しめて絶望の中で息の根を止めたいと思うほど、ヒューズ中佐って大佐にとって大事な人だったのかな。
なんかエドが同じ状態になっても、大佐はあそこまで我を忘れてくれない気がする・・・。
中尉の言葉も届かないようじゃ、大佐の闇は深いんだなぁ・・・と思い知らされた今月号ですが。
駆けつけてくれたエドは一体どうするつもりなのでしょうか?
エドの言葉が暴走する大佐に届いてくれればいいなと、切に思います。
ううっ、だっていくら大佐がヒューズさん大好きだって私はエドロイだもん。
エドに大佐を止めてもらいたいじゃないですか・・・( ┰_┰) シクシク

ところで、キャラコンは予想通りのエドが一位でしたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
三連続一位なんて、やっぱりエドは強し!!!
おめでとうエド!!
因みに管理人もエドに一票入れてました(笑)
2009
04/11
23:32
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

