スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

鋼の第一回を見直しました

昨日一日遊び歩いていたので、リアルタイムで見られなかった鋼をもう一度見直しました。
やっぱりエドはカッコイイ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
コートが台無しじゃねぇか!とか、コート脱ぐ様の男らしいこと、男らしいこと(*・・*)ポッ
しかし、土曜日に書いたレポートは、やっぱりちょこちょこ違ってましたね。
自分の記憶力の悪さを苦笑い。
そして改めて見直してみても、やっぱり大佐が幼く感じるなぁ~と。
ナチュラルに「俺」と言ってるのにも驚きましたけどね。
管理人的には、一期の大佐と二期の大佐はイメージが全然違って感じているのですが、皆さんはいかがだったのでしょう?
うちのサイトの大佐はずっと一期の大佐と原作のイメージ(←どんな違いがあるんだとか突っ込まない)で作っているので、今回のアニメで鋼を知ったって人にはちょっと違和感かも知れないですね。
でも、多分うちの大佐はあまり二期の大佐の流れを引き継ぐことなく、このまま進んでいきそうです(笑)
もはや五年以上かけて作り上げてしまった管理人の大佐像は、そう簡単には変えられないというか何と言うか。
第二期のアニメで大佐が好きになったという方にも、ちょっとイメージ違うかもしれませんが楽しんでいただけるといいのですがσ(^_^;)アセアセ...
でも、アニメはアニメで楽しむつもりですよv
せっかく動くエドがいるのに、見ないなんてもったいな過ぎる(><)
来週からはいよいよ本格的に物語が動き出すみたいなので、楽しみですよね~。
しかし・・・今回のアニメのエドは口がでかいな・・・(笑)
2009
04/06
21:58
鋼のアニメ語り
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。