スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日も一日楽しかった~v

本日は鋼の原画展にて開催されていたくじにも挑戦してきました。
1000円以上のお買い上げで一回くじが引けますと言われても、鋼のコミックとリトルアクセサリーしか置いてない(あ、あとガンガンは置いてあったか)会場で一体どうしろとッ!?
・・・と、思いつつくじの誘惑には勝てなくて、結局リトルアクセサリー2個お買い上げですよ(笑)
で、その結果手に入ったのは、写真のポスターでした。
20090406003509.jpg
わーい(><)ノ 見事にエドをゲットしてきました~。
や、もちろん賞品はもっと良いものもありますけど、とりあえず管理人はエドのイラストのものが手に入れば幸せですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
・・・鋼の神様ありがとう!!

原画展を見終わった後は先ほどの日記で書いた通りなのですが、買い物してお茶した後は、今度は場所を変えて飲み屋さんへ!(←まだ喋る気気満々/笑)
飲み屋さんで今度は4時間ぶっ続けで、鋼トークをしてきました。
一応飲み屋さんは入る時に2時間制限でお願いしますとは言われていたのですが、お店がそれほど混まなかったので追い出されないのを良いことに、結局気がつけば4時間経過してしまってました・・・(;^_^A アセアセ・・・
昨日も萌え語りはイベント後にしたはずなのに、なんでこんな楽しいんだ~~~(笑)
やっぱりエドロイの人と話すのは、格別なんですね~。
エドと大佐というキーワードだけで、いくらでもトークできる気がします。
ついでに、どさくさに紛れて(?)お互いに放置しているサイトの作品を何とかしなさいよ的な押しつけ合いをしてみたり(笑)
だってねぇ?まるともさんのサイトで続きが気になる漫画っていっぱいありません?
・・・確かに自分も結構な数の作品を中途半端にしているので、あんまり強くは言えないのは分かってるのですが…。
でも気になるんだもん!
それはそれ、これはこれ…的な?(←我儘な)
お互いの買ったものを見せ合うのも楽しかったなぁv
や、見せ合うとは言っても、飲み屋さんはもちろん個室有のところに行ったので、さすがに人目に触れるところでブツ(笑)は出して無いですよ。
でも、今日1日一緒にいて(それこそ12時間ぐらい)いっぱい話したのに、やっぱり話足りないんですよねぇ。
いっそのこと、またまるともさん泊まりにきてくれないかな~(笑)

というわけで、丸一日御一緒してもらったまるともさんとは、またスパコミで会おう!という約束をして別れてきました。
お互いにちゃんと新刊出そうねって言ってしまったので、私も新刊がんばらないとな~。

◇拍手ありがとうございます◇
本日も沢山の拍手ありがとうございました。
そういえば、昨日からえらくカウンターの周りが良いのですが・・・。
え?アニメ効果もう出てるの???Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
管理人の場合、無理をお願いして素敵サイトさまにリンク繋いでいただいているので、そこから皆さんいらっしゃるのかな?
理由はちょっと分かりませんが、こんな辺境の地のサイトまで足をお運びいただきありがとうございました<(_ _)>

>設楽さま
ふぉぉぉぉ!?そんな前から訪問してくださってたのですか!!?
あ・・・あり・・・ありがとうございます!!
またアニメが始まったとは言え、こんな辺境のサイトに再び訪問していただき本当に嬉しいです。
しかも設楽さまの、エドロイを好きになるきっかけになれたなんてなんて光栄な!!
日記小説も目を通していただきありがとうございます、素直に騙されかかってくださったという事で、「ちょっとみえみえかな~σ(^_^;)」と心配していた管理人も一安心です。
素直な心で読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
まだまだ未熟者ですが、エドロイ萌えが続く限り今後もサイト運営は続けていきますので、是非また遊びにきてくださいませ。

>4日10時にメッセージをくださった方
おおお、こちらにも素直に騙されてくださった方が!
他のサイトさまの素晴らしい小説を読んで既に目の肥えてらっしゃる皆様を欺けるか!?というどきどきの企画でしたが、思ったよりも上手くいったようで良かったです。
楽しかったと言っていただけるのが、管理人にはなによりのご褒美ですv
メッセージありがとうございました<(_ _)>

>梨子さま
以前から遊びにきてくださっていたのですか?嬉しいお言葉をありがとうございますv
「愛のかたまり」の続きですか?
わーそんな昔の話を覚えていてくださってありがとうございます。
もしかしなくても、あれも放置がかなり酷いことになってますよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも待っていてくださるなんて、なんて寛大な・・・(T-T)
せっかくお声かけしていただいので、今度こそ忘れ去られる前に続きをアップするよう頑張りますね!
是非是非また遊びにきてくださいませ。

>久遠咲乃さま
お久しぶりですー・・・って、きゃー久遠様お身体大丈夫ですか!?
ご無理をなさらず、しっかりと養生してくださいませ~~~(><)
いつの間にかサイト移転していてすみませんでした。
でもこうして探して訪問してくださるなんて、相変らずなんてお優しい・・・。
私の体のご心配までしていただきありがとうございます。
最近漸く老体では無理がきかないことを悟ったので、最近身体を労わっているので大丈夫だと思います(笑)
私もこのようにのんびりペースで更新しておりますので、久遠様もご無理はなさらず元気になられたら是非また遊びに来てくださいね。
2009
04/06
01:35
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

