スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

びっくりしたよ

先ほど、昨年泊まった北海道のホテルから電話が来ましたよ。
いきなり知床の~ホテル(←既に名前を忘れたらしい)ですけどって言われたって、いったい何事かと思うよ!(笑)
管理人はてっきり忘れモノでもしてきたかと思ったのですが(←んなわれあるか。半年以上経ってるのに)、なんてことはない。
カニの美味しい時期なのでよろしかったらどうかと思ってー・・・っていう、ただのセールスでした(;^_^A アセアセ・・・
それにしたって、半年以上前に泊まった客に声をかけてくるなんて、スゲーホテルだな。
どうやら、私がホテルから発送した荷物の伝票見て電話をかけてきたらしいのですが。
伝票の控えって、そういう目的で使っていいもんなんですかー?
個人情報にひっかかるんじゃね?
とか、思ったり。
丁重にお断りしましたが(そもそも管理人カニ嫌いだし)びっくりしたなぁ・・・。

さて。
今朝ほどもの凄いテンションで叫んでいた雪ですが。
せっかく積もったのに、夕方あたりから雨に変わったせいで、ほとんどなくなってしまいましたね( p_q)エ-ン
流石に屋根の上はまだまだ真っ白ですが、人が歩く道は綺麗さっぱり消えてしまいました。
あう。
あすさっくさっく雪の上を歩くのを楽しみにしていのに、ざんねーん。
2008
02/03
19:24
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/31-105aadf3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。