スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ただいま過去ログ漁り中~

過去ログあさりは昔一度やりましたけど、拾い上げたデータ入れたUSBなくしちゃったので、最初からやり直しとなっとります。
まぁ、あさったところでUSBに入れておいたデータ全部は復元できないんですけど...( = =) トオイメ
それにしても。
2004~2006年の期間使っていたのが一番最初に使っていた日記なのですが、この頃の私って愚痴多いですね~・・・(;^_^A アセアセ・・・
読み返している自分が欝になりそうなんですけど。
よくもまぁ、こんな日記を延々と書き続けていたものだと。
今更ながらお見苦しいものを見せ続けてホントすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

でも、2004年というと、私が鋼にはまりたてのころなので、愚痴以外は鋼ー!鋼ー!と凄い勢いですね。
流石に今はこれだけの勢いないかなぁ・・・。
でも過去の日記読み返すと、色々と感慨深いですね。
自分が色々と修行不足なのも痛感しますが、ホントあの頃鋼のジャンルは凄い勢いだったのだな~と。
私はイベントの度にカートもって参戦(←この頃は全部一般参加してました)していたらしいですよ。
2004年の9月だかに開催された、鋼オンリー「ZENKOKU3」はなんと参加スペース2474!!
す・・・すげー・・・凄すぎる(><)
今となっては夢の数字ですね。
きっと第二期始まっても、ここまでの勢いは無いんじゃないですかね。
いや、それは私の勝手な予想ですけど。
アニメ始まったら、どれぐらい鋼スペース増えるんですかね。
因みに私の大好きだった元鋼サークルさんたちは、今現在誰一人アニメが始まっても戻ってくる宣言をしてくださってません・・・(゜ーÅ) ホロリ
皆様アニメが始まるのは知ってるけど、読む側で書く側には回らないと思う~っておっしゃってますね(;^_^A アセアセ・・・
そんな現状から第二期は、出戻りさん<新規さんの構図かなと更に勝手に予想(笑)
2009
03/31
23:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。