スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

鋼の3巻三冊目・・・(-m-)ぷぷっ

20090329231915

本日の画像の右のイラストこそ、アニメフェアでゲットしそこねた、鋼の下敷きですぅ~v
本日無事手に入りましたv
何処で手に入れてきたかと言うとですね、地元の本屋で鋼のコミックを買ったらおまけでプレゼントというのをやってまして・・・。
あら~ビックサイトまで出向かなくても、手に入ったのね~(;^_^A アセアセ・・・的な(笑)
そんなわけで下敷き欲しさに、鋼のコミックを購入した管理人。
ぶっちゃけ3巻三冊目ですけど!
いいんです、下敷き欲しかったらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ついでに本屋さんにおいてあったパンフも貰ってきましたが、これまたアニメフェアで配ってたものなんですよね。
いや、アニメフェア楽しかったからいいけど、こんな地元で色々手に入ったら切ないがな!(笑)
にしても・・・。
何度読んでも外伝焔VS鋼は名作ですよね~~~v
あれほどエドと大佐の関係を如実に表した話も無いのではないかと・・・。
やっぱり大佐の方がエドより上手で、でもケンカするほど仲がいいv的なものが、全部詰め込まれてますもんねぇ~。

さて本日は所用がありまして、終日出かけておりました。
本当は原稿やりたかったのに、それどころじゃなくなってしまいましたよ。
あー・・・なんかスパコミもコピー誌になりそうな予感が、ふつふつしてきた・・・(;^_^A アセアセ・・・
とまぁ、原稿は全然捗っていませんが、本日は久しぶりに銀魂の小説を更新してみました。
にごうさんが先日の会議で描いてくださったイラスト見てたら、妄想が膨らんでしまって。
しかーし、久々に書いた銀魂は難しかった(><)
せっかくにごうさんとマルスさんが楽しみにしてるって言ってくださったのに~~~。
なんか自分の不甲斐なさにちょっと凹みました(゜ーÅ) ホロリ
色々と反省点の多い銀魂小説ではありますが、気になった方はちょっと見てくださると嬉しいです。
一応サイトの趣旨に添って(?)銀土←沖田っぽいものを書かせていただきました。
2009
03/29
23:19
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

