スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

もしかして・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

20090328224213

三木さんの声の鋼のCMってもう流れてます?
今日はじめて見てしまってすっげー衝撃を受けた管理人です。
そうですか、あの声が大佐ですか|||orz
一瞬関さんかと思った管理人は耳がおかしいのでしょうか・・・(^▽^;)あは←関俊彦さんの方です
いや、別に三木さんに文句をつけるつもりは無いのですが、やっぱり大川さんの声がしっかりと残ってる管理人にしてみれば、慣れるまで時間かかるかもなぁ・・・的な。
だって、2004年に鋼にハマってから今までの5年以上の時間を、管理人は大川さんの声で大佐の声を再生していたんだもん!
そんなにすぐに切り替えられるか~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
つかどうしても、三木さんの声を聞くと兄貴の顔が思い浮かびます・・・(-_-;)
なんか頭の中ではエドと兄貴が抱き合っていて変な感じです・・・。
あああああ、大川さーーーーーん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
でもリザさんの声はこっちの方が好みだな。(←女性キャラの声優さんには拘りの無い人)
はぁはぁ・・・すみません、色々と取り乱しました。
なんかここの所、鋼のOPは女性の方に決まったりと、色々ショックなニュースが多かったもので。
管理人は、OPは男性の人に担当してもらいたかったです。
別に誰という希望は無いんですけど、好き勝手に言っていいなら、バンプかジャンヌダルク辺りに歌って欲しかったなぁ~・・・。

さて、本日の画像の方は、アーカイブスについてきたアニメイト特典のポスター(下のイラスト)を撮影して見ました。
額に入れるとちょっと立派に見えますね(笑)
因みにこの額は某男性向け恋愛シミュレーションゲームのセル画が入ってたものです。
なんでそんな物があるかと言うと、別にそのゲームのヒロインが好きだったとかではまったくなくて、在庫処分で4000円定価のものが200円だったので、額を買うつもりで購入すればいいんじゃね?と思って買ったからです(笑)
購入したのは何気に10年ぐらい前、漸く役立つときがやってきた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・ってえらい物持ちのいい(;^_^A アセアセ・・・
しかし、このアーカイブスの特典見てから、なんかどっかでみたことある構図だな~と思っていたら、雑誌の付録のポスター(上のイラスト)だった。
大佐は背後からエドの肩触るのが好きなのね(笑)
常にエドのどっかに触っていたいなんて、可愛い発想ですよね・・・(='m')くすくすっ♪

昨日は日記留守にしていてすみませんでした。
会社での飲み会に付き合ったあと、その後はにごうさんとマルスさんとのチャット会議に突入していたもので~。
昨日の会議は何してたかな?4時間ぐらいしていたような気がするんですけど、これと言ってアニメ系の話はあんまりしてなかったような・・・?
でも、昨日の会議は色々と勉強になりました。
にごうさん、マルスさんどうもありがとうございました。
また遊んでくださいね~。
2009
03/28
22:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

