スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今週のジャンプのアレンと神田は格好良かったなぁ・・・

今週ジャンプのアレンと神田に、久しぶりに心ときめいた管理人。
いやー今週の二人は(って一コマしか出てないけど)スゲー格好良かったですね。
アレンは凶悪な顔をすればするほどカッコイイ~~~(*ノノ)キャ
最近二人の関係はすっかりどつき夫婦漫才みたいになってますが、やっぱり二人で並んで立つと絵になるんですよね~v
ボロボロの姿に心ときめかすってどうなのって気もしないでもないけど。
なんかたった一コマで無性にアレ神が書きたくなったんですけど、あんなカッコイイ二人を私の文章力で書くのは絶対無理だよね・・・。
でもなんかバトル物が書きたい。((o(> <)o))うずうずっ

それにしても、もう三月も終わりなんですよね。
スパコミまでの締め切り日数考えると、もう真っ青なんですけど。
仕事の方は相変らずサービス残業が増える一方で、やっぱり平日に原稿なんて無理!って状況ですしね~。
せめて残業させるなら、残業代出して~(><)←せこい
しかし、こんなに忙しいのに頭の中は妄想でいっぱいとはどういうこった。
取り敢えずお題の残りを書きたいな~とか、今更だけどミュンヘンエドのお題書きたいな~とか、放置してある連載も続き書きたいな~とか、まるともさんにネタ提供してもらったアレも書きたいな~とか、長いことエドロイやってきてもまだ手をつけてなかったヴァンパイアものやりたいな~とか、色々渦巻いてますよ・・・。
ホント一日が24間じゃ足りません!(笑)

あ、そういえば鋼のHPで可愛いブログパーツが配布されていたので、早速貼ってみました→
やっぱりエドは可愛いですよね~v
PC用のガジェットも配布されてましたので、プログを書いていらっしゃらない方も、公式のHPは一見の価値アリですよ~(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していただき、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>一ノ瀬さん
アニメフェス楽しかったよ~v
まるともさんとデートもちゃっかりしてきたし!
勿論次のデートの約束も取り付け済みだし(笑)
こうして少しずつ愛を育てていくのです(´ー*`)キラーン←一方的だとしても!
・・・って、一ノ瀬さん自分だって週末はお楽しみだったくせに~(笑)
誕生日のお祝いまでしてもらって羨ましいぞー!!
というわけで、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~~~vvvPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そうそう萌え話してると、本当に時間がたつのはあっという間だよね。
気が置けない一ノ瀬さんたちと一緒にいる時もあっという間だけど、同じジャンルの人と語りっている時間もあっという間ー。
会えば会うほど別れがたくなるよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
4月もまたどっかで遊ぼうね~~~。
2009
03/24
23:04
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

