スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントお疲れ様でした!!

本日はイベントお疲れさまでした。
朝一でしたことは、ダブルオースペースに走りましたなんて、口が裂けても言えない管理人です、こんばんわ。
ほら目的が大手さんだから、朝一番で行かないと混むかな~と思ってσ(^_^;)アセアセ...
本命はあくまで、エドロイですから!
というわけで。エドロイスペースは全体的にまったりモードでしたかね?
本日もスペースにお越しくださった皆様、お声かけをしてくださった方、差し入れまでしてくださった方、本当にありがとうございました。
本当に来ていただけるだけでもありがたいのに、色々お気遣い頂いて本当に私は幸せ者です。
毎回同じような言葉しかいえませんが、嘘偽りの無い本当の気持ちですぅ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪←やめんか
本日はお声をかけてくださった何人かの方々に、「鋼のイベント行けて良かったですね」とお言葉いただきました。
す・・・すみません、早とちりで大変お騒がせしました~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ホント鋼の事になると(ただでさえ足りてない)判断力が低下してしまうらしく・・・。
まぁ、変なところですぽーんと抜けるのは昔からなので、また何か大騒動起すかもしれませんが、大らかな心で見守ってやってください。
でも、心配していただきありがとうございましたv
管理人のことなんて気にかけてくださるなんて、皆良い人だ・・・(T-T) ウルウル
差し入れもいっぱい頂いちゃってありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
皆さん豪華な差し入ればっかりで、恐縮ですぅ~~~。
い・・・いいのかな、こんなにいただいてしまって(;^_^A アセアセ・・・
ありがたく頂戴しつつ、PCに向かう時のお供にさせていただきますv
最後に、管理人の本を好きだと言って下さった皆様、本当にありがとうございました。
好きと言っていただけると、本当に同人やってて良かった~と思います。
元々期間限定で一年ぐらいの活動予定でしたが、こうしてどうにか続けてられるのは皆様のお言葉あってこそです。
やっぱりイベントは生(生て)のお声が聞けるのが、一番の醍醐味ですね!!
これからも、拙いながらも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
と言うわけで、次はスパコミですね。
カレンダーみたら、あまりの余裕のない日数に、ちょっと意識が遠のきました(;^_^A アセアセ・・・
次こそは、合同誌頑張ろう...( = =) トオイメ

イベントが終わった後は、某エドロイ友達のMさんをお茶に誘ったのに、「たまにはお茶の一杯も付き合いたまえよ」と言って「けっ!やなこった」の一言で切り捨てられる大佐のように見事に振られたので、アルトさんに遊んでもらいました~v
はじめはビックサイト近辺でお茶して帰ろうって話だったのに、結局そのまま別れられなくてイクスピアリにまで出張して遊んでもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
イクスピアリは丁度大道芸人フェア(?)なるものが開催されていて、アルト姉さん(と言っても同い年ですが)がイクスピアリに行く度に気にしていた、人間ミュージックボックスの箱が!!(←箱の中に人が入っていて、お金を入れるとリクエスト曲(200曲ぐらいから選択できる)を弾いてくれるというもの)
結局気になって仕方ない姉さんは、お金を投入し一曲弾いて(トランペットでも弾いてでいいのかな?)貰ってました。
・・・しかし、お金を入れるとまさかああなるとは!!!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
中々予想外の事が起きたので、面白かったっす~(笑)
そんなこんなで遊んでいたら、夜ご飯込みで4時間ぐらいイクスピアリにいたっすよ(;^_^A アセアセ・・・
昨日は製本作業で3時間と寝てないのに元気だな(笑)
でも夜ご飯にイベントお疲れ様をかねて(管理人的に)奮発して食べたチーズフォンデュは、メッチャうまかった!!!(><)ノ
チーズ大好き人間には、フォンデュはたまらんご馳走ですなv
特にジャガイモが美味しかった~(´▽`)

そんなわけで、とっても楽しい一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・で、明日は研修会なのですよ。
こんなに遊びまくった身体で行って、居眠りしないで帰ってこれるのでしょ~か・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009
03/15
23:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。