スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

届いた!

と、言うわけで。
以前注文していた新しいPCが、やっと届きました。
20090311223323.jpg
お前これで所持してんの何台目だって話ですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・←稼動しているのは4台め
だって可愛いかったんだもん!
大きさも!色も!!
これなら何処ででもネタが書けると思って買ったんじゃないんだからぁ!(誰)
そんなわけで、箱までおしゃれなType Pでございます(*^m^*) ムフッ
それにしても、箱ちっちゃいです。
中身が小さいんだから当然と言えば当然ですが、本当にこれPCかという大きさです。
最近の技術の進歩はスゲーなぁ・・・。
と感心したところで、中身の確認。
管理人が買ったのは、勿論エドのイメージカラーのレッドですv

20090311225829.jpg
ちょっと写真だと分かりにくいかもしれませんが、深い真紅の凄く綺麗なPCです。
お店で見たときも可愛いと思ったけど、自分の手元にくるともっと可愛く見える不思議(笑)
それにしても、やはり小さいですね。
持ち出したくなるというキャッチコピー(?)は伊達ではありません。
どれぐらい小さいかというと・・・・

20090311224314.jpg

エドよりちっさい!?(≧◇≦)エーーー!!!!!
(このネタがやりたかった/笑)

因みに、管理人の買ったのは大容量バッテリーなので、横から見るとちょっと出っ張ってしまいます。
なので最初買うときには迷ったんですけど、やっぱり見た目より長く使える方がいいよね~という結論で大容量を選択。
しかし、届いてみると案外この傾き加減が、PC使うには丁度いい傾き加減の気も・・・(笑)
重さはやっぱり標準バッテリーより重くなってしまいますが、それでも重量的には全体でジャンプと同じぐらいの重さだと思います。
今までノートPC持ち歩いていた思いをすれば、奇跡のような軽さ!(笑)
20090311224001.jpg
とは言ってもただいま原稿中の身につき、あんまり悠長に遊んでるひまもないので、オニューPCと遊ぶのは今日はここまでです。

でも、時間無いとか言ってる割には、しっかり「相棒」見ちゃったよ。
相棒は、亀山くんのかわりに今度はミッチーが来るんですよね~。
数日前ネットのニュースできいた時には、管理人震えがきましたよ。
ぶっちゃけ、管理人はミッチーが大好きだ!!!(笑)
新旧問わず、王子と名乗る方には無意味で弾かれる習性が(笑)
今日の次回予告で登場したミッチー、すっごいかっこいい~~~(*ノノ)キャ
次のシーズンがメッチャ楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手ありがとうございます。
連続で押してくださってる方とか、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます<(_ _)>
2009
03/11
22:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

