スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どこでそんな勘違いを・・・

本日父親から携帯に電話が掛かってきました。
何の用件かと思ったら、私の家ではBSが見られるのかと尋ねられ。
以下その時の会話。

管理人「えー衛星テレビなんて見られるわけないじゃーん。けどなんで?」
父「なんか今日衛星でお前が大好きなあれやるらしいぞ」
管理人「アレ???」
父「えーと、なんだ、焔の錬金術師とか言うヤツだ」
管理人「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」
父「いやだから、焔の錬金術師」
管理人「いや連呼しなくていいから・・・。多分それ焔の錬金術師ちゃうし・・・」
父「はぁ?・・・・・・・・(もう一回新聞を見たらしい)あ、ホントだ鋼の錬金術師って書いてあるわ」
管理人「一体なんでそんな勘違いするかな~・・・(;^_^A アセアセ・・・」
父「いやでも焔ってのもいたよな?だから間違いではない<( ̄- ̄)> イバリ」
管理人「いや確かに居た。居たけど・・・σ(^_^;)アセアセ」

とまぁ、こんな会話がなされてました。
つか、管理人は大佐のファンじゃないので、「焔の錬金術師が~」など語った覚えは無いのですが、なんで父の口から焔の錬金術師の名が!?
読んでる!?読んでるのか!?父!!!!
相変らず謎の人です。
あ、用件は今日衛星テレビでシャンバラ放送するらしいので、撮ってやろうか?という話しでしたv
うーん、こういうとき家族もカミングアウトしとくと便利だなぁ~(笑)
でも、DVD持ってるので今回は撮ってもらう必要はないんですけどね。
しかし、なんかここ一番の笑いのツボにきたなぁ・・・。
真面目な声で焔の錬金術師て・・・(笑)
2009
03/10
21:33
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。