スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

シャーマンキング完全版26巻買ってきた!

まぁ、どうせ原稿終わるまで読めませんけど・・・|||orz
シャーマンキングは昔管理人が大好きだったマンガの一つ。
でも連載はえらく中途半端なところで終わってしまったような気がしていたのですが。
この完全版にて、真・完結編をやると言っていたので、ずっと楽しみにしていたんです。
その完結編の始まる26巻が漸く発売になったので、購入してきました。
おおお、久々のシャーマンファイト、血が燃える~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
って、原稿終わるまで読めないけど(2回目)
あ、因みにマンキンで管理人が一番好きだったのは、意外にもアンナちゃんだったりします。
美人で恐妻というのがたまらなく好きでした(笑)
完結編では葉と幸せになってくれるといいなぁ・・・。

そんな妄想に耽りつつ、管理人はまた原稿に戻ります。
原稿が終わらないと、お題の整理もできないよ!(><)
いい加減日記に小説上げるくせ直さないとな~と思いつつ、日記に上げるのってとっても楽なのでついずるずると(;^_^A アセアセ・・・
そして今更ながら、冬コミ終わってからの新刊の通販もやってないことを思い出しました(ヲイ)
・・・通販の方は春コミが終わったら開始したいと思いますので、よろしければご利用くださいませ<(_ _)>

何のお礼も出来てませんが、毎日沢山の拍手ありがとうございます。
特に今日は沢山の方が押してくださったようなので、これを励みに原稿頑張ります~。
うおお、神よ私に力を~~~(m。_。)m オネガイシマス←困った時だけ頼るの止めなさいって
2009
03/09
23:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

