スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

と言うほどの衝撃。
何って、エド&アル以外の声優さんが。
というか・・・管理人的にエド&アルが続投してくれるなら、きっとメインはかわらないんじゃない?と思っていたもので・・・。
まさか大佐の声に兄貴(三木眞一郎さん)がくるとは・・・Σ(|||▽||| )
管理人はすっかり頭の中で、大佐は大川さんの声で再生されるようになってしまっていたのに~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ていうか、中尉が折笠さんで、ハボックはもとキンブリー(うえだゆうじさん)だとう!?
しかもラストが女神様(井上喜久子さん)でエンヴィーがコナン(高山みなみさん)~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もはや何をどう突っ込んで良いものやら・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもヒューさんの声とか、大総統とかの声はかわって無いのよね。
なにその中途半端な続投・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうせなら、みんな一緒でよかったじゃーん・・・。
前作からずっとずっとファンを続けている管理人には、衝撃なキャスティングでしたよ~。
エドとアルの声がかわらない!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!と思っていただけに、大佐の声がかわってしまうとは・・・(゜ーÅ) ホロリ
まぁ確かに、確かに管理人はエドをダントツ贔屓にしているので、エドの声が朴さんだっただけでも良かったと思わなきゃいけないのかもしれないけど。
まずはエド&アルの声をかえないで!!と祈り続けてきたんだから、贅沢言っちゃいけないんだろうけど!
でもなぁ・・・(-_-;ウーン
そういえばどこぞで、大総統役の声優さんが自分と兄弟は続投するみたいな事を漏らしていたらしいのですが。
どうせガセだと思っていたのに、まさか本当だったとは・・・。
にしても、エンヴィーに高山さんが来たのは意外だったな~。
あと、アイザックという役が山寺宏一さんらしいですけど・・・。
アイザックてダレ・・・?
それにしても。
こんな衝撃のキャストだったというのに、いつも管理人と遊んでくれるIさんとAさんの反応と言えば。
いや、Iさんは「結構変わっちゃってるんだ」って普通の反応返してくれましたよ。
なのにAさんからは「変更無しかな?」って返信メールが!!!
一体どこ見て!?Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
と、携帯に突っ込んだ管理人は悪くないはずだ。
A姉さん・・・。相変らず天然なお方・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009
03/06
23:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。